※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

マンションの内覧って、クローゼットの中とかも見られますか?今週末に内…

マンションの内覧って、クローゼットの中とかも見られますか?
今週末に内覧があります!

現在まだ住んでいて、生活感ありまくりなんですが、小物とかはまとめて車に積んでおくことにしましたが、
三段ケースとか大きめのものはどうしようもないのでこのまま置いておきます!

モデルルーム並みに綺麗にした方が本当は印象いいですよね😭

どなたかマンション売った方教えてくださいー😭🙌✨

コメント

ぷにまな

内覧した側ですが、内覧したときに本がいたるところにしばってあったり、物が結構置いてあったのでクローゼットの中などは見なかったです!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    そこには決めませんでしたか?😣

• 7月14日
  • ぷにまな

ぷにまな

そこに決めましたよ!
    正直カーテンとか、壁紙とかもすごく色変わってて汚くて旦那にやめようよーって伝えたのですが、旦那はカーテンとか壁紙なんて変えれば変わるから関係ないよー!って言ってそこに決めて、リフォームしたらかなり綺麗になりました🌟

• 7月14日
  • ゆう

ゆう

なるほど!ありがとうございます😊✨

• 7月14日
かわちゃん

私も居住中、マンションの内覧をされたことがあります。
全く引っ越しの準備も進んでいなかったので、普段のまま見てもらいました💦
2組来ましたが、備え付けの押し入れ等は開けてみられました。クローゼットも備え付けのものだと、動作確認はされると思います!

• ゆう

ゆう

うちもマンション買う人が決まってから引っ越しなので、本当そのままなんですよね😣💦
    やはり備え付けは見られますよね😱キッチンの中(シンクの下など)の収納スペースなども見られますよね?💦

• 7月14日
  • かわちゃん

かわちゃん

そのままの状態でも大丈夫ですよ😊逆に生活イメージが沸いて、プラスに働く可能性もあります!
    キッチンの中はの収納スペースは、たまたまかもしれませんが、私は見られませんでした!

• 7月14日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます😊✨
    なるほど!確かにそうですよね☺️うちは息子にガチャガチャにされてるので、そういうところを重点的にやっていきます😂笑
    キッチン見られなかったんですね!うちは賃貸とかによくあるキッチンなので、見なくてもわかるからいいや✨となってくれれば嬉しいです🤣笑

• 7月14日