※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

パート先であだ名や下の名前で呼ばれず、悪口や八方美人な店長に悩んでいます。

しょうもない愚痴とゆうか本当に
くだらないんですが聞いてください。


わたしのパート先では
みんな、あだ名とか下の名前で
呼びあっています。

ですがわたしはまだ入って
3ヶ月なので○○さんて名字で呼ばれています。

なんか自分だけ疎外感あります、、

気にすること無いんですが
なんか寂しいとゆうか…

あといない人の悪口……もう聞いているだけで
イヤです

女の店長は八方美人で
うんざりです

コメント

はじめてのママリ🔰

店長がそのようなタイプだと、みんなパートさんは振り回されるでしょうね。
あっちで悪口こっちで悪口😵
適当にお金稼ぎに来てます!って淡々とされてたらいいと思いますよ🙆‍♀️
もし疎外感感じて、仲良くなりたいと思ってらっしゃるのでしたら、仲良くなれそうだなと思う方に歩み寄ってみられたらどうでしょうか?
そここら少しづつ馴染んでいくかもです!