※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

金曜は夜勤でお風呂を一緒に入るけど、断乳して1週間後。おっぱい見せても大丈夫でしょうか?夜中はほぼ起きず、トントンで寝ています。

先週10日の金曜から断乳始めて、4日目になります。
お風呂は基本パパです。
しかし金曜は夜勤なのでわたしと入ります。その頃には一緒にお風呂入っておっぱい見せても大丈夫だとおもいますか?断乳して1週間後になりますが‥

夜中はもうほぼ起きることもなく、起きてもトントンで寝てます。

コメント

ママリ

もうすぐ1歳になる娘ですが、
断乳してから一緒にお風呂入ったら、指差してパイ!と言いますが欲しそうな感じでは無いです!!
一応もうパイはおしまいだよーっていつも言ってます☺️
娘はそれ聞くと笑顔であは!っと笑ってます☺️

くまぴ

私は2人とも断乳初日から普通にお風呂入ってました
じゃないと旦那の帰り待ってたら遅くなってしまうので…

おっぱい見せただけでギャン泣きするほどじゃなかったので
もし、欲しがりそうならおっぱいバイバイだよって言って触らせない方がいいと思いますよ😊

ママリ

うちは断乳中も自分が入らないといけなかったので、絆創膏を貼ってました😂
昼間なども服をめくろうとしても痛い痛いなのって言ってました😀

ぴーちゃん

絆創膏貼って入るとかどうですか??
洗う時に剥がして洗ったらサッと出るといいかなと思います😄

いっちゃん

絆創膏貼ってました😔
お喋りの早かった当時1歳娘もパイないね〜って言ってました😲

みき

私も断乳中一緒に入ってましたが指差しておっぱいとは言いますが飲まなかったです。飲もうとはしましたが死守してました💦

カメ吉

見せても大丈夫だと思います☺
下の子男の子ですけど、全然大丈夫でした😃むしろ、おっぱい見て笑ってましたよ😉

ぴーまん

私が断乳した時は
スポブラ来てお風呂入りましたよ笑
おっぱい見せたら絶対飲ませろーと怒るので🤣

モンブラン

普通にお風呂入ってましたよー。
「パイパイ」とさわることはあっても、飲みたがることはなかったです🤔