※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
妊活

クロミッド服用中に生理か不正出血か不安。ルトラール処方されたが、出血が続く。妊娠検査は陰性。飲んでも大丈夫か不安。

無排卵で悩んでる私です。
次回周期からクロミッドを飲むことになっています。
今回キレイではないですが高温期に入りました。(自然とです。)喜んでたのも束の間で、基礎体温がぐんと下がって出血があったので生理が来たと思ったのですがずっとごく少量の出血です。もう4日になります。
色は茶色っぽい出血で、おりものシートで十分な量です。
今日婦人科に行き、生理か不正出血かわからないと話したのですが一度ちゃんと生理を起こしましょうと言われルトラールを服用するように言われもらいました。
今晩から飲むのですが、この出血が生理だったとしても飲んでも大丈夫なんでしょうか…
ちなみに金曜に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
体温はこんな感じでガタガタっとしてますがなんとなく高温期のような気も…
でも金曜に妊娠検査反応しなかったってことは妊娠はないですよね?

コメント

YUKI♡♡

検査薬反応なかったようなので飲んで大丈夫ですよ!(^^)

• ayumi

ayumi

ありがとうございます(^^)
    少し出血量増えてきたような気がするんですけど…
    とりあえず1週間飲んだら2週間後くらいには生理始まるんですかね?
    質問ばっかりすみません( ꒪⌓꒪)

• 6月27日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

生理みたいなしっかりした出血なら病院電話して聞いた方が良いですよ(^^)

• 6月27日
  • ayumi

ayumi

量は少し増えたけど鮮血じゃないので続く感じはないです〜〜。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
    ありがとうございます〜
    なんか上手くいかなくて辛いです( ꒪⌓꒪)

• 6月27日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ほんと妊活って難しいですよね(>_<)

• 6月27日
  • ayumi

ayumi

ほんとに…
    頑張って授かりましょう❤️
    ありがとうございます

• 6月27日