※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suu
妊活

妊活中のsuuです。生理予定日から3日経過し、陰性の検査結果です。むくみや眠気があり、ストレスも感じています。陽性に変わった方の症状やむくみの対処法を教えてください。

こんにちは!妊活中のsuuです。
前回も質問させていただき
お世話になりました。
残念ながら前回はリセットでした💔
今月こそ!と思い過ごし、
予定日3日過ぎても陰性
茶織は出たけど出血しない。
ひどい眠気、全身のむくみ、特に足がむくむ!
吐き気とかは全くないです!

検査薬も陰性😂
あんまり気にしないように
今回は熱も測らずのんびーりすごしてましたが
今になりそわそわ。。
いつもならぴったりくるのに何故だ!
ストレス!?

生理予定日から3日で陰性だったけど
陽性に変わった方いますか?

そのときの症状とか教えて欲しいです。
あとこのむくみの対処法何かおすすめありますか?😩😩😩
よろしくお願いします!

コメント

ぺそ

低血圧だったりするとここ最近の雨続きの天気は体調崩し気味になってしまうので、そういうのとかではないですか⁇😭
低気圧だと人は眠くなりがちらしいです!
むくみは、マッサージと足を冷やさないこと、寝る時に足を高くして寝るといいですよ☺️
後は水を沢山飲んでくださいね✨
ストレスも良くないので、上手く発散してあまり気にしすぎないように頑張ってください✨
来月は上手くいくよう応援しております😌🧡

  • Suu

    Suu

    確かに気圧もありそうですね😢
    むくみアドバイスもありがとうございます🥰やってみますね!

    リセットしてしまった!!と思ったのですがまた茶おり。。
    流石に一週間続くようであれば
    受診してみます😅

    • 7月14日
  • ぺそ

    ぺそ

    私は血圧が低いので、雨が続いたり朝から雨が降ってると体調悪くなりがちです😭
    メディキュットとか着圧の靴下とかを起きてる時に履くのもいいと思います😊

    色々考えちゃいますよね、あんまり期待しすぎてもだし、かと言って妊娠じゃなかったらなんなんだろ…てなるし😖
    それがいいと思います✨
    無理なさらず安静にして下さいね☺️

    • 7月14日