※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

6月24日の夕方に人工授精しました!23日は卵胞チェックで20mmぐらいでベ…

6月24日の夕方に人工授精しました!
23日は卵胞チェックで20mmぐらいでベストだと思うのですが、24日は卵胞チェックなしで、27日から10日間デュファストン毎食後出されました!
これは排卵日は25日か26日の予想ということでしょうか?
タイミングもとったほうがいいですよね?

今回は初めての先生でタイミングは何も言われず、3週間生理こなかったら受診、生理きたら3日目までにまたレトロゾールもらいにきてねー!という淡白な感じで🥹

コメント