6月24日の夕方に人工授精しました!23日は卵胞チェックで20mmぐらいでベ…
6月24日の夕方に人工授精しました!
23日は卵胞チェックで20mmぐらいでベストだと思うのですが、24日は卵胞チェックなしで、27日から10日間デュファストン毎食後出されました!
これは排卵日は25日か26日の予想ということでしょうか?
タイミングもとったほうがいいですよね?
今回は初めての先生でタイミングは何も言われず、3週間生理こなかったら受診、生理きたら3日目までにまたレトロゾールもらいにきてねー!という淡白な感じで🥹
- ♡(3歳5ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント