※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

排卵検査薬が短期間で陰性→陽性→陰性になることはありますか?排卵は本日昼間と思われるのでしょうか?

※排卵検査薬 画像あり

はじめまして。
調べてもわからないので質問させてください😭😭

排卵検査薬が、
昨夜 陰性
今朝 陽性
先程 陰性

でした。

こんな短期間で陰性→陽性→陰性になるものでしょうか?
4周期目なのですが、今までは陽性になってから2日くらいは陽性が続いたので戸惑っています。

また、排卵は本日昼間ということで間違いないでしょうか...?

コメント

りんりん

すみません、全く同じような質問をすぐ近くにアップした者です😅同じ人が居る!✨😵とびっくりしてコメントしてしまいました!
私も一昨日陰性→昨日陽性→今日陰性でした💦ほぼ同じですね!😵今までたしか陽性になったら検査薬やめてた気がするので、また陰性になるタイミングってこんなにすぐなの!?って心配になりました💦あみさんは、この検査結果でも旦那さんとタイミングとれましたか!?

• あみ

あみ

コメントありがとうございます❤️
    本当ですね!ドゥーテストなのも一緒です😊
    私は今朝陽性を確認して急いでタイミング取りました‼︎(たまたま夫が遅めの出勤でした)
    陽性がすぐ終わってしまう=無排卵てことあるんですかね...💦💦

• 7月14日
  • りんりん

りんりん

素晴らしい!😂お子さんいて朝タイミングとれるのすごいです👏
    ほんと、無排卵なのか気になってしまって(>_<)

• 7月14日
  • あみ

あみ

作業的な感じですぐ終わりました😂w
    陽性からすぐ陰性(早い排卵)だとタイミング取るの難しいですよね😭😭

• 7月14日
  • りんりん

りんりん

作業的(笑)わかります(笑)
    そうですよね、うちも昨日タイミングとったのですが、はてさてどうなるやら…☹️
    結果待つしかないですね(>_<)

• 7月14日
  • あみ

あみ

そうですね💦
    2人ともベビちゃん来てくれることを祈ってます👼🏻💓

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も12日の朝6時半に陽性が出て、夕方の18時半にはもう線が薄くなっており、13日の朝には更に薄くなってました😭
排卵痛やのびおりがあったので、無排卵ではないだろうなーと思ってますが、陽性が出て12時間以内に排卵したのかなって解釈してました笑

• あみ

あみ

同じ様な方がいらっしゃって少し安心しました🐣
    そんな周期もあるんですかね🤔🤔私も排卵痛のような下腹部痛があったので無排卵ではないことを祈りたいですー😭

• 7月14日