※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

ベビーブルマを着せる際、ロンパースの上にブルマを履かせるか、上下別々で着せるか悩んでいます。4〜6ヶ月の赤ちゃんには中に肌着を着せることが一般的です。

ベビーブルマを購入しようかと思っています!
生後4ヶ月、5ヶ月の娘に上下別の服を着せたいなと思い
ベビーブルマを3着ほど頼んだのですが、
上は普通のトップスを着せて中に肌着着せるべきですか?

インスタなど拝見していると
ロンパース着せた上にベビーブルマ履かせてる方も多く、
どうすればいいかな?と悩んでいます🤔
ロンパースの上にブルマだと
寝返りしたりしてもお腹が出ないのでいいなーとは思いますが
きてる本人からしたら
オムツにロンパースにブルマって暑くないですかね??

皆さん上下別々で着せる際、
生後4ヶ月、5ヶ月、6ヶ月頃は
中に肌着を着せてますか?
ロンパースの上にブルマがいいと思いますか?
肌着の上に上トップス下ブルマがいいんですかね?

アドバイスお願いします🥺

コメント

ぷーぷしー

メッシュタイプのノースリーブ肌着着せてます😊
その上にトップスとブルマ履かせてますよー!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    メッシュ素材いいですよね👀🧡!
    私もユニクロのメッシュのタンク肌着使用してます😊
    その上に着せてるんですね🥺
    すごく参考になりました!!!
    ありがとうございます👶💛

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

2月産まれくらいですか?うちの子は2月産まれで、その頃からユニクロのメッシュの肌着を使ってました!
股下スナップのタイプなのでお腹は出ないですがメッシュで涼しい感じでした!かぶせるタイプも前開きのタイプもあったと思います!
その上にチュニックやワンピースなどを着せて、下はブルマって感じですね🙆‍♀️