※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家事・料理

掃除掃除掃除、、下の子が早くもハイハイを始め1日何度も床掃除してます…

掃除掃除掃除、、
下の子が早くもハイハイを始め1日何度も床掃除してます

ダイソンの掃除機は最低朝昼夕晩、床ふきも都度都度、髪の毛1本でも落ちてたらイラッとしてしまいます。子供達が寝てやっと綺麗になっても夜、お風呂上がりの主人がリビングで半乾きの髪をバスタオルでガシガシ拭くのにイライライライラし。。洗面所も主人が歩くとなんだか黒いもろもろがあちこち、、。

コロコロ手放せません。

みなさんどれくらい綺麗さ保ってますか?
もう適当にしちゃおうかな、諦めちゃおうかな、そこに落ちてる髪の毛を次の掃除機まで見逃す勇気を持ってみようかな、

ワーママさんも、専業のママさんも、掃除はどれくらいしてるのか教えてください😌🙏❤️

コメント

deleted user

大体1日1回
忙しいときは2日に1回になっちゃう時もある
食べこぼしすごい時はついでに1日2回になるときもある
髪の毛あっても見過ごしてますね〜笑

  • ママ🧸

    ママ🧸

    2日に1回!
    キッチンやダイニング周りとかあちこち気になってしまいます(T_T)
    ホコリや髪の毛くらいじゃ死なないし適当でいいですよね😭

    • 7月14日
66

綺麗にしたいが強すぎてストレスになったので適当にやる事にしたらイライラもなくなりました!
朝クイックルワイパー掃除機やってその日は床掃除おしまいです!
髪の毛落ちてても見て見ぬ振りしますよ🤣

  • ママ🧸

    ママ🧸

    髪の毛をの上をハイハイとかもスルーしちゃいます?(;´д`)
    適当に慣れれたら楽だなぁ😭もう掃除に疲れました(T_T)コメントありがとうございます!

    • 7月14日