※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

先輩から仲間外れにされている気がして、結婚式に呼ばれないか心配。気にしすぎかな?

なんとなく、『あっこの人私のこと嫌いだな』って思う人ってやっぱり自分のこと嫌いですかね?😂💦
職場の先輩というかおばさんなんですけど、穏やかな言葉遣いなのにトゲがあります笑
私が復帰して間もないし、仕事出来ないので仕方ないんですけど、私だけ仲間外れにされて数人で話し込まれると居心地悪いです😭💦
しかもその輪の中に結婚式に呼んでいる方がいます。
復帰前は子どもも一緒にランチ行ったりなかよくしていただいたのでお声掛けさせていただいたのですが、復帰した途端こんな感じなんだ〜…あきらかに仲間外れにしてるの気付いているのになぁ…と思ったら、結婚式に呼ばないほうがいいのかなと思い始めました😖💦
心なしかその人も私に壁を作っています。。
気にしすぎですかね😢

コメント

🐰

えっ、ランチも一緒に行ってたのに!?
気のせいとかではないです??

前とはあきらかに違うんですか?
笑顔で話すことはあります?
なんで!?って思って寂しい気持ちになりますね

• いちご

いちご

そうなんですー、それが私と話すときは笑顔なんですけど、そのボス?みたいな人が来るとちょっと変わっちゃうんです…空気扱い?になってしまう感じです💦
    そこにいないみたいな😭💦
    寂しいです😢

• 7月14日