※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかぶぅ
家族・旦那

二世帯です。上下全て別です。親の育児放棄で義両親が孫を育てています…

二世帯です。上下全て別です。
親の育児放棄で義両親が孫を育てています。
Wi-Fiを自分たちが払って使っているので姪っ子甥っ子も使わせてあげています。
それなのに停電などで電源が落ちると姪っ子が下で最悪〜と言っているのが聞こえます。
ムカつきます。
高校生だからしょうがないですか?

コメント

🕊

この文章よんでムカつくポイントがよくわからなかったです😓
停電でWi-Fiが使えないから最悪ってただ言ってるだけじゃないんですか?

• わかぶぅ

わかぶぅ

上と下電気も別れてるので、上で電気使いすぎてブレーカーが落ちると
    最悪っていつも義母に言いに行ってバンッて自分の部屋のドアを閉めます。
    そして義母が上に来て〇〇が怒ってると言いにきます。
    最悪って言うくらいなら下で契約すればいいのにと思うのですが。

• 7月13日
ぴーまん

最悪じゃねーよ、そもそもWi-Fi使えてるのうちのおかげだよな!!!
って感じですね!

• わかぶぅ

わかぶぅ

そうなんですよ。
    この姪、娘達と携帯ゲームでフレンドになってるんですけど、急にフレンド取り消したり無視するので問題ありです。

• 7月13日
  • ぴーまん

ぴーまん

文句言ったりそんなことしたりしなかったら、Wi-Fiくらい使いな〜って気持ちにもなれるんですけどね…可愛くねーなって思っちゃいますよね😩

• 7月13日
aiko

普段使ってるWi-Fiが落ちたら、誰でも最悪って思います🤣
ただ当たり前のように使われてることが嫌なんですよね😅!でも何人で使ってもWi-Fiの値段って変わりませんからね。。。

• わかぶぅ

わかぶぅ

そうです。文句言わなきゃ使ってたって良いんですけどね😅

• 7月13日