※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

アフィリエイトに夢中な夫。ここ3ヶ月程アフィリエイトに夢中です。育児…

アフィリエイトに夢中な夫。
ここ3ヶ月程アフィリエイトに夢中です。
育児はまぁまぁって感じで、家事はゴミ捨てしかしません。
ゴミ捨てだって前日に玄関に私が置いておいて持っていくのみ。

アフィリエイト関係で夜の22:00〜コンビニに行くことがあります。
そういう時だけ一生懸命になってやっているのがムカつきます。
(キビキビ動きやがってと)
アフィリエイトで携帯をずっと触っている暇があるなら皿の一枚でも洗ってくれと思ってしまいます。
勿論、アフィリエイトで月1.2万程度稼いでいるようですが、そんなのしないで家のことをしてくれたほうが私は助かるし、土日、食器洗いをするね!と言って結局土曜日のものをまとめて日曜日に洗ったりしています。
稼いだお金で子どもの服を買ったり自分の小遣いにしていますが服なんてそんなにいらないし!と思います。

アフィリエイトする暇があるなら食器洗いできるよね!と私が言ってもその時はそうだよね!ごめんね!とやってくれるけどその時だけだし。
はぁって感じです。

今もコンビニに出かけて行ったし、別に深夜にどこに行こうが構わないけどそういう時だけ本当にキビキビ動くからムカつきます!!

コメント

aiko

たった1.2万のために今一番可愛い時期のお子様との時間犠牲にして、、、勿体ない😅