※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

離乳食とミルクについてなのですが、もともとミルクもあまり飲むほうじ…

離乳食とミルクについてなのですが、もともとミルクもあまり飲むほうじゃなかったので食にたいして興味がありません😣

ミルクを200飲めるようになったのもここ最近でたまに飲むぐらいです❗️
離乳食も嫌々しながら180から200ぐらいはなんとか食べさせています⭐️
まだ離乳食後のミルクを飲んでいるのですが寝る時間が早くなったので3回目の離乳食の後のミルクはなしにして寝る前にミルクのみあげてます⭐️

ですが3回目の離乳食が1番機嫌が悪い気がして食べても140ぐらいしかたべません😣
でもお腹は空いていると思うんですがその後のミルクもほしがらないので寝る前までなしなんですが、寝る前にミルクを240飲むようになりました😅
やはりお腹がすいているということでしょうか❓
3回目のご飯の量がたりないと思うんですがご飯嫌々なのでたべないしどうすれば良いか悩みます😣
好きなものはヨーグルトとか豆腐とかなめらかなもので塊はすきじゃありません😣
手掴み食べもパンの耳とかハイハイん一口とかならしますが、あとは床にポイしてしまいます😣
このままで良いのかなにか良い方法あったら教えてください😣

コメント