※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
家族・旦那

これは嫌な勘ですか?笑新居にうつってから毎日私が寝静まってからお風呂…


これは嫌な勘ですか??笑
新居にうつってから
毎日私が寝静まってから
お風呂に入り2時か3時に
寝にきます。
一緒に寝に行ったこともなく…
なんなと理由をつけて
帰りも遅いです…💦
先週の木曜日LINEがなったので
たまたま見ると内容は見てないですが
画面表示が女の子の名前でした💦
後でこそっと見たのですが
消されてました💦
洗濯回したりこまめに連絡は
くるものの電話には出なかったり
色々と怪しさMAXで…
証拠を掴みたいのですが
私のほうが絶対先に寝てしまいます💦
色々アドバイスほしいです😭

コメント

るるい

怪しい匂いプンプンしてますね。
証拠隠滅ですかね。
洗濯回すって遅く帰って来てその日の夜に自分の分の洗濯をまわすってことですか?
電話できない相手は怪しすぎます。
その女の子の名前でインスタとかないんですかね?
何かつかみたいですね‼️

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    怪しいですよね…😭💦
    お風呂入らないのと
    寝静まってからくるのが
    今までなくて…
    もう10日以上続いてます💦
    洗濯は私が法事で家に
    いなくて…💦
    朝から出たのですが
    その時点でまだ旦那がお風呂
    入ってなかったのでほっといたら
    お風呂入って自分で回してました💦
    ですがいつも私の使ってる
    匂いではなかったんです😭💦
    なんでこんないい匂いするん?
    って聞いても
    え?普通に回したで?と…
    でも絶対違うんですよ…💦
    旦那はインスタしてないんですが…
    探してみます🤣!
    一般から見れないように
    されてそうですが…💦

    • 7月13日
  • るるい

    るるい

    お風呂はいらないってどこかで入ってきてる?って思ってしまいますねー。😅
    毎日洗濯してるこっちが匂いが変わったの気づかないわけないでしょ?って話ですよね😅

    旦那さんではなくてその女の子の名前って覚えてないですよね?
    それがあればインスタで検索したら出てくるかと思って聞いてみました☺️
    女の勘って当たる時は当たりますよね!
    私は付き合ってるとき彼氏(今の夫)が浮気してるってなんかピント来て携帯みたらビンゴでした!
    いつもと同じ光景で特に何ら変わったこともなかったんですが、本当になんか勘が働きました☺️

    • 7月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんです…💦
    匂いが違うのわからん訳が
    ないやろ!!って
    なるんですけどな💦💦💦
    お風呂もなんで??
    って感じで💦
    入ったらいいのに
    なんで私が寝てから…?
    と不思議しかなくて💦

    ゆあやったような気がします💦
    すごいですよね🤣
    女の勘って!
    ほんとに当たることしか
    ないと思いません?🤣
    おかしいって直感が
    働くのがすごいな…と💦
    ピンとくるってきっと
    何か違うことが
    あったんですよ!!!
    喋り方とか違ったりとか
    なかったですか????

    • 7月13日
  • るるい

    るるい

    それが今も記憶に残ってるんですが本当に話し方も何にも変わってなくて。
    でもなんかなんとなくなんか胸騒ぎがして。。。
    しかも夫から誘っててムカつきましたね😅
    お前から行くんかい!!って思いましたよ。
    その時キャバクラとかもけっこういってたようだったので😅まぁ今は浮気すらしてないと思いますが、私の勘はその時だけでした😃

    • 7月14日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    すごいですね!!
    その胸騒ぎ!!
    それが直感なんですよね🤔!
    キャバクラとかデリヘルとか
    お金で割り切れるなら
    まだいいんです😭!
    けど不倫って気持ちも
    入ればお金で割り切れる
    関係ではないので
    許せなくて…😭💦
    ソープっていうんですか??
    お金出してヤレるとこに
    何回か行ったことはあるみたいで…
    うちもヤったるから
    同じだけの金出せ!
    知らん女にお金出せんのに
    うちに出せへんっておかしいやろ!
    とかは付き合ってるとき
    ありました💦
    って感じの旦那なので…
    怪しいんです🤣💦
    でもるるいさんの旦那さんは
    一回で終わったので
    賢いですよね😊♫

    • 7月14日
momish

かなり怪しいですね。
LINEが消えてるのとか
めちゃくちゃ怪しい、、😩
子供を家族に見て貰えたら、
帰りが遅い時とか
尾行?出来そうですけど
難しいですよね😭💦

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    怪しいですよね…
    電話番号で登録されました
    で変なLINEは残ってるのですが
    その子だけのが一切なくて…💦

    全然できると思います!
    ですが車でバレてしまいそうです…😭💦
    そうゆうときは
    挙動不審とゆーのですか?
    いつも以上に敏感に
    なると思うんですよね💦💦

    • 7月13日
  • momish

    momish

    完全に消してるんですね💦
    相手の名前とか覚えてますか?

    確かにもし
    浮気とかしてるなら
    めちゃくちゃ
    周り気にしそうですもんね。
    いつも帰りが遅くなる時は
    どういう理由なんですか😯?

    • 7月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんです💦
    たぶんゆあやったと
    思います💦💦

    挙動不審になると思います🤣
    どっちかの不倫以外
    離婚はないから!と
    旦那が言ってたぐらいなので
    自分がしてるとなったら
    プライドも何も…🤣

    旦那は旦那の両親と仲良く
    なくてご飯とか食べて帰って
    くるなんて一回もなかったし
    実家にすら寄り付かなかったのに
    急に 実家寄って帰るわ!
    8時には帰る!
    と連絡がきたと思ったら
    8時前に
    ごめん!大事な話してて
    まだ帰れそうにない!
    と…💦
    結局帰ってきたのは
    9時半でした💦
    それがたまたまなのか
    そのゆあって子のLINEきた
    次の日で…💦
    昨日は私法事で子ども連れて
    出てたので旦那一人の時間
    だったんですが
    電話しても出ず…
    すぐ折り返しあるのですが
    今家やで。とゆーわりに
    ETCカードが挿入されてません!
    ってガッツリ聞こえるんです💦
    なんで折り返し電話すぐやのに
    さっき出られへんだん?
    家なんやろ?と不信感MAX💦
    今日は弟子にご飯食べにいく?
    って聞いたら行きたいです!
    ってゆーから飯いってくるわ!
    て感じでゆあさんから
    LINEきて三日続けてこんな
    感じなんです😭💦💦
    長々とすいません💦

    • 7月13日
  • momish

    momish

    絶対見間違えるような
    名前じゃないですもんね😨💦
    スマホ見れたら早いのに
    もどかしいですね😩

    えー、、
    実家でどんな話したとか
    聞くのは気まずいですかね?
    それか今度お義母さんたちに
    お礼言っとくね〜みたいな
    カマかけて見るとか、、🤔?

    旦那さんが軽い気持ちで遊んだら
    相手の女の子に
    粘着されたとかですかね、、?
    もともとは
    真面目なタイプの
    旦那さんですか😳?

    • 7月13日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですよ…💦
    ただ携帯持ち歩いてるので
    なかなかタイミングがなく…😭💦
    携帯置いてるときは
    きっとこっちから送るまで
    送らんといてかなんか
    言って履歴消してる可能性も
    ありそうですし…😂💦

    私も義理両親とは
    絶縁状態なんです…💦
    結婚が決まり妊娠した際に
    お金出すから下ろしてもらえ
    と旦那の父親に言われるほど
    なぜか嫌われてました😂
    子どもが生まれたと同時に
    私は一切の縁を切ったので
    義理母とも全然なんです💦

    真面目かと言われると
    んー…って感じです💦
    男の中での仕事なので
    やっぱり女性に優しく
    されたり喋られたり
    するとニヤニヤしてます🤣💦
    嬉しそうに鼻の下伸びてます🤣

    • 7月13日
  • momish

    momish

    そうですね!
    今の様子を見てると
    簡単には
    証拠掴めなさそうですよね、、
    もう私なら子供を預けて、
    友人の車などで
    尾行するかもです!
    それか旦那さんの車に
    GPSを忍ばせるとか、、?


    えーっ、、
    義家族の人も
    ちょっと、、おかしいですね。
    それは関わりたくないですね😨

    それは確かに
    男の人はそうですよね!笑
    うちの旦那もです🤙←

    • 7月14日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんです!
    そのうちボロ出るかな?
    とは思ったしてるのですが…💦
    気が緩むとき絶対
    出てくると思うんです🤣💦
    GPSもアプリありますもんね❤️
    ちょっとほんとに考えます!

    そうなんですよ💦
    ものすごく変わってる
    両親です😂💦
    関わらんでいいのはいいので
    すごく楽ですよ❤️

    爆笑してしまいました🤣🤣🤣
    男の人の鼻の下…笑
    同じなんですね🤣!

    • 7月14日