※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
住まい

auの置き型のWiFi使ってる方、Amazonプライムとか見たら低速になりませ…

auの置き型のWiFi使ってる方、Amazonプライムとか見たら低速になりませんか?
しょっちゅうなるのでWiFiを解約してギガ放題みたいなプランにしようか迷い中です。そうしたらテレビと繋いで見る事はできなくなりますよね🤔?(ゲーム機などなし)
どなたかアドバイスください🙏
賃貸なので工事必要なWiFiは考えてません。

コメント

はじめてのママリ

コンセントのWi-Fiは
通信制限ありますよ🙌🏼
何GBだか忘れましたが....
なので我が家は解約して
戸建てなので工事しました!
工事できないとなると
使い放題の方が今のWi-Fiより
いいと思います💡

• なし

なし

回答ありがとうございます😊
    使い放題プランの方がよさそうですね!今度解約したいと思います。

• 7月14日
三児のママ

SoftBankエアーはコンセント
さして使うWiFiですが無制限で
たまに遅くなる時があるけど
低速になりませんよ😇

• なし

なし

ソフトバンクエアーあまりいい話聞かなかったんですが良いんですね!

• 7月14日
みっみ

auはまじで解約したほうがいいですよ。電波ないし制限あるし低速になるしなんの役にも立ちませんでした

• なし

なし

確かに低速じゃなくても遅い時は遅いです!プラン変更の方で検討したいと思います👍🏻

• 7月14日

同じ感じのソフトバンクエアー使ってました。重くなりますよ。なので工事してauにしました!

• なし

なし

ソフトバンクエアーも重くなるんですね!工事は考えてないのでプラン変更で検討したいと思います👍🏻

• 7月14日