※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

朝のチェックワンファストと夕方のドゥーテストで微妙な線が出ている。化学流産の可能性は高いか心配。旦那に相談するか迷っている。

何度もすみません。朝チェックワンファストが高温期13日か14日目でうっすら線が出て蒸発線かどうか質問した者なのですが、夕方ドゥーテストをしてみましたが、これまたうっすら😅
写真の下の方(ドゥーテスト)は30分くらい経ってしまっています。上のチェックワンファストもドゥーテストも始めもう少し薄かったです、、、どうなのだろうとソワソワ、、、旦那にも言うか迷うくらいの、、、💦
チェックワンファストでも濃い線出ないし、やはり化学流産の可能性が高いですかね💦

コメント

ゆっぴ

チェックワンファストは使ったことがないので分からないんですが、ドゥーテストは感度が良いと言われてますし、薄いですが出てるので妊娠してると思いますが…高温期13.14日ならこれから濃くなるといいですね😊数日後に試してみたら良いと思いますよ〜!

• かな

かな

そうですね!!
    あまり神経質になりすぎず、生理がまだ来なそうなら明日辺りまたしてみます!✨

• 7月14日
そん

いやいや!ちゃんと濃くなってますよ❣️
私が発覚した時ほんとに髪の毛より薄いせんでした!

• かな

かな

何日目辺りに検査薬しましたかー??😢

• 7月14日
  • そん

そん

2人目、予定日であろう日の当日にして、角度によって見えるほどの線、
    3人目、予定日であろう日の前日の朝にして髪の毛くらいの線が出ました!

• 7月14日
  • かな

かな

わたしも前回妊娠した時はあまりハッキリ出ませんでした💦
    体質とかあるんですかね?

何回も検査しましたか?

• 7月14日
  • そん

そん

いや!排卵がいつしたかによるのかなと思います❣️

1人目妊娠前はルナルナの生理予定日を前後したことは過去1度も!!なかったのですが、産後から生理がバラバラになって、ある程度整ってきたと思ってたところに2人目の妊娠で、ルナルナの排卵予定日とズレたから、生理予定日にはまだ薄かったのかなと思いました🙋‍♀️

妊娠検査薬は、尿中のhCGが50IU/Lに達すると(早期発見は25です)反応するように作られているので、生理予定日当日に陽性線が薄ければ、排卵が遅れた、又は化学流産、検査薬の不良 などが考えられます🍀

なので体質は関係ないですよ!
    不妊治療されている方は妊娠していなくても薬でhCGが出る話は聞いたことあります!

• 7月14日
  • かな

かな

なるほどそうなのですね!!
    詳しくありがとうございます!

そもそも普通の検査薬は生理予定日1週間後から使うものですしね💦

まだ生理来なかったらまた検査してみます!

• 7月15日

私は今回行為日から12日目・排卵日(確定週数から逆算)から11日目の生理予定日3日前にファスト使ってこんな感じでしたよ😳

1時間くらい経ってるふと見たら色のついた髪の毛線が出てたという感じです!

ドゥーテストは生理予定日1日前と1日後に使ってくっきり陽性でした😆

• かな

かな

ドゥーテスト感度いいですね!!
    私はドゥーテストも薄いのでなんとも、、、
    怖いですが、明日あたり生理来なかったらまた検査してみます😢

• 7月14日