※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
ココロ・悩み

休職中に上司には連絡したが、事務所には連絡しておらず、同僚の指摘で気づいた。社会人としての自覚を持ちたい。同じような経験をされた方いますか?

社会人としての常識がなってないな、と反省中です
1ヶ月半休職していたのですが、16日から復帰するので
上司にはシフト関係の事もあり言っていたのですが
その上の事務所に連絡してなくて、
お前連絡しとけよ、という同僚のLINEで気づきました💦

休職したのも初めての事ですが、もうちょっと社会人としての
自覚持とうと思います…
こんな失敗された方いらっしゃいますか?😱

コメント

キャサリン

働いていたらいろんなやらかしいっぱいありました💦
新人の頃は、2件ほど濡れ衣も着せられた事もあります。
とりあえず、復帰の時には、菓子折りもって行きましょ☺️

  • か

    モヤモヤしてしまいませんか💦
    持っていこうとおまいます(;_;)

    • 7月13日
  • キャサリン

    キャサリン

    モヤモヤどころか、それで心がズタズタで気づいたら駅のホームの点字ブロック越えて線路眺めてるまでいきましたよ😭
    今思えば社会人1年生で水があわなかったんでしょうね😅
    腹いせに半年分の書類仕事を残して辞めてやりました😁💦10年以上前の話ですが😅
    私の方が社会人としてダメでしょ🤣?
    かなさんなら 大丈夫です✨

    • 7月13日
  • か

    あぶない😱
    私の失敗がみじんこの様です(;_;)
    不安ですが、頑張ろうと思います😭

    • 7月13日