※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

友達から出産祝いで子供の名前入りタオルをもらいました。使い方に悩んでいます。同じ経験ありますか?

友達から出産お祝いのお返しを貰ったのですがちょっと困ってます
みなさんはお返しでどんなものを貰ったことありますか?
ちなみに私が貰ったのは友達の子供の名前・誕生日が大きく入ったタオルです

自分の子供の名前ではなく友達の子供の名前が
入ったタオルをどー使えばいいのか、、

文句や不満とかではなくただ驚きました

コメント

S.U

🤣

他の人にもそれ渡してるんですよねきっと?🤣
親族になら許せるとして、それ友だちにあげちゃう神経…🤣ごめんなさい笑

私も無難なものしかもらったことないです😅

• みぃー

みぃー

いや、私も開けた瞬間え??ってちょっと笑ってしまいました!笑っ

• 7月13日
やん

名前入りは困りますよね…
うちも内祝いで友人の子供の名前、誕生日、生まれた時間、身長、体重、両親の名前まで入った皿をもらい驚愕しました😂
どうすりゃいいのかわからず捨てるのも気が引けて箱にしまったまま押入れにあります🤣

• みぃー

みぃー

我が子の物なら飾ったりできるけど友達の子供の名前入りもらってもちょっとってなりますよね、、、

• 7月13日
mari

自分の子供の名前や誕生日入れたタオルを内祝いで送るって凄いですね!もし友達がくれたら、産後ハイになってるのかなーって思っちゃいます😂笑
お菓子とかタオルとかが多いですよね🌼でも個人的にはユニクロやベビーザらスのギフトカードがすごい嬉しかったですww

• みぃー

みぃー

ギフトカード嬉しいですね!!!

• 7月13日