※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちん
妊娠・出産

妊娠中にヘアカラーする経験を聞きたいです。何ヶ月の時に何回かカラーしたか、症状は出たか教えてください。

妊娠中 妊娠後期 ヘアカラーについて質問です
現在8ヶ月最後の週で、来週〜9ヶ月に入ってからヘアカットに行こうと思ってますが、その時にカラーもしたいな…と思ってますが、皆さん妊娠中カラーした事ありますか?怖くて出来なかった、しなかった。方もコメント欲しいです🙌
妊娠中にカラーした方が居たら何ヶ月の時に 何回程カラーしたよ〜等、なにか症状など起きなかったかどうかなど、教えていただけたら嬉しいです😣

コメント

体調悪かったり、感染が気になって(風疹、インフルエンザなど)行くことが減ったことはありますが、
カラーを気にしたことないです😄✨
好きな時に何度もしてますが今まで何も症状ないです!

mari

1人目の時はつわり治ってから月1くらいでリタッチかフルカラーをしてました!35週くらいが最後のカラーだった気がします🤔
今回もつわり軽くなってきた時にプリン気になりすぎて、市販のカラー剤で染めました。美容院行ける程までは元気じゃなかったので🤮
特に痒くなったり荒れたりしなかったです(^^)

knmtune

妊娠初期につわりが酷かったですが、終わりかけの頃に体調みてカラー&カットに行きました!
そのあと34週で産休入ってすぐにもカットとカラーを美容室でやってもらいました!
体調のいい日を選んで行ったので特に副作用とかもなかったです☺️

ぷ

妊娠9カ月と2週間ほどのときにカットとカラーしました!
1人目の時は妊娠中にブリーチもしてました!
特に何も起きませんでしたよ😊

優しい麦茶

臨月近くでカラーとブリーチしました!
ブリーチは2回、カラー1回です🙆‍♀️
私の場合は特に症状は起きませんでした!😄

なな

セルフカラーを妊娠4ヶ月ぐらいの時にしました。
その後6ヶ月の時にブリーチ、カラー、カットをしました\( ˆˆ )/
何も体調に変化はなく、嫌な症状が出たということもありませんでした💦