※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usako
産婦人科・小児科

浜松市西区で、乳幼児受給者証内か安い価格でフッ素塗布をしてくれる歯医者を知っている方、教えてください。

浜松市の西区あたりでフッ素塗布を乳幼児受給者証内か安い値段でやってもらえる歯医者さんをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです😊

コメント

まま☺︎

わくだ歯科に通ってます!
2、3ヶ月に1回行ってますが、毎回500円です😊
フッ素だと別に料金がかかるんですか?💦 

• usako

usako

わくだ歯科さんに通っているのですね😌✨

下の子が一歳半歯科検診で歯医者に行かないといけないので、ついでにフッ素を安くやってくれる歯科さんを探そうかなと思っていまして…😅

わくだ歯科さん、いいなと思って電話したのですが、初診の方は保険適用外の検査を最初させて頂くため、最初に5000円かかりますって言われてちょっとびっくりしちゃいました😅

今上の子が行ってる歯医者さんが、診察代とは別にフッ素塗布料金がかかるので(しかも500円以上で)どこか他の歯医者さんないかなーと探している所です😌💦

• 7月15日
  •  まま☺︎

まま☺︎

一歳半の歯科検診、歯医者ですよね!我が家も一歳半検診中止になりました😅
    最初は唾液の検査等をしてどれだけ菌がいて虫歯になりやすいかなど調べてもらいました☺️
    わくだ歯科は見てる感じお掃除、最後にフッ素して終わりなので500円でやってくれてると思います😌
    最初5千円もかかると言われると悩みますよね😢

• 7月15日