※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

昨日から39度以上の熱が続き、突発疹の可能性があります。症状は食欲減退や倦怠感があり、座薬の使用について悩んでいます。

昨日の夕方から39度以上の熱が続いています。
今朝かかりつけの病院で診てもらい、突発疹では?と言われました。
咳鼻水がずっとあったのですが、風邪と突発疹が一緒になったんじゃないかと言われました。
上の子が突発疹になった時の事があまり思い出せないのですが、ぐったりするものですか?💦
ご飯はいつもよりは食べず、お茶は普通に飲みます。おしっこもしてます。
朝は元気もあったのですが、お昼からはずっとぐったり、寝ていることが多いです。
40度近い熱を出すとやはりぐったりするものですかね💦
深夜2時ごろに座薬を使ったのですが、今使った方がいいのか悩みます...。
寝ている時は使わなくていいですかね?ぐずぐず寝れないって時に取っておいた方がいいですかね🥺💦

なんだかぐちゃぐちゃした文章になってしまってすみません😭

コメント

はるわた

40度近くになるとさすがにぐったりします。
寝てるなら使わないです💦
起きていて辛そう、眠れない時に使ってあげた方が良いと思います😭

• なな

なな

40.1に上がってしまいました😱
    起きて泣いて、また寝るを繰り返してます😭
    もっとぐずぐずし出したら使ってみます💦
    ありがとうございます🥺

• 7月13日