※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理予定日から1週間後の検査薬は、3週間後でも陽性反応が出る可能性がありますか?

生理予定日から1週間後から使える検査薬を仲良しして3週間経っていたら生理予定日から1週間経ってなくても陽性の場合陽性反応が出ますか?
クリアブルーです!

コメント

(´-`)oO

生理予定日から10日前に生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬で陽性反応でました☆同じくクリアブルーです!

クリアブルーだと髪の毛ぐらいの反応でしたがドゥーテストならもう少し濃ゆいのがでました❤️❤️

• はじめてのままり

はじめてのままり

10日前ですか???
    すごい反応早いですね!!!
    驚きです!!!
    生理予定日から3日経ちましたがもしかしたら出るかもですかね!

• 7月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

排卵日だと思われる日から2週間で最短なら反応出るみたいですよ(^^)人工授精の時に言われました(^^)

私の場合は排卵日が確定していたからかもです🥺✋

• 7月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

排卵日と思われる日から2週間まだ経っていないのであと3日くらいで経つのでその日になったらやってみますか!

そうなんですね!
    排卵検査薬、使ってますが確定という確定ではないので難しいです!

• 7月13日