※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

山奥で同居中。1歳2ヶ月の息子とのストレス。友達と会うのは遠い。皆さんはどうしていますか?

引きこもりママいますか?🥺
私は最近義実家に同居始めたのですが凄く山奥で、児童館なども午前中のみで散歩も細くて坂道が多く危ないです。

一歳2ヶ月の男の子なのですが、最近は梅雨なのもあり引きこもりがちです。
おもちゃにも飽きてしまい、午後はぐずりが多いので私もイライラして怒鳴ってばかりで悪循環です。

出かけたときは割とお互い機嫌いいです。
自分の地元へ行けば友達もいますが1時間はかかるので頻繁には行ってません。
皆さんどう過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は雨ばかりなので引きこもりがちです💦
ずっと家にいるのはストレス溜まるので、買い物がてらスーパーなどに行ってます!
家の中では絵本やブロックなど遊んでますが、すぐ飽きちゃいますよね😅
息子の好きなTV流して見ててもらってる間に家事したりしてます。
天気良いと散歩や公園も行けるけど雨だと気分も下がるし、ストレス溜まりますよね😭