※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から髪の毛を切らないでほしいと言われてます。付き合いから結婚ま…

旦那から髪の毛を切らないでほしいと言われてます。
付き合いから結婚までずっと腰までありましたが
結婚して住み始めた場所でストーカーに会いました。

髪をショートにして、服装も目立たないグレーや黒いジャージに替えて外出すると被害が無くなり(私ってバレてないようです)
後、ショートだと身体的な悩み(肩こり)も解消されたので
このままでもいいかもと思ってました。

今、更に別の場所に引っ越したのですが
旦那からもうストーカー居ないし
また長い髪にしてよと言われています。

旦那に髪を切ってほしくないと言われたら
どうしますか?

私は伸ばしてると言いつつセルフで少しずつ切ってます(苦笑)

コメント

ままり

私なら普通に切ります〜🤣

エイヤ

わたしはわりと旦那に好かれる女に🥺ってタイプなので伸ばしちゃうと思いますが、髪型くらい好きしていいです😂笑

ありす

うちの主人は前髪が嫌で、分けてる前髪が好きで伸ばしてって言われますが、私はパッツン前髪が好きなので基本オンザ眉のパッツンです😂
それでも何年か一度に伸ばして分ける事がありますけど、私の気分転換も兼ねてるので、嫌なら従う必要ないです😂

deleted user

自分のしたい髪型にします!
たまにボブが好きだな〜ボブにしてよ〜とか言いますが「絶対いやー笑」とかって流してます😂

はじめてのママリ🔰

私は染まってしまうタイプなので、長いのが好きだと言われたら伸ばしてしまいます😂
でも主さんが嫌なら切る必要ないです💪

りさ

旦那ロング派ですが数年に一回は自分の好きな長さにしてまた伸ばして~を繰り返してます(笑)

みーたん

旦那さんの好みに合わせたいのか
自分の意思を通したいのかですよね

amu

旦那の意見気にしません!
伸ばしたい時は伸ばすし切りたい時は切ります!😂
最近は楽なので専らショートです😊

はじめてのママリ🔰

たまにウィッグ被ってあげるといいかなとおもいますー💓💓