コメント
♡
産後は生理が安定しないことはよくあるそうなのですが、私は妊娠してました😅
9月に出産し、11月初めに悪露の終わりか生理か分からない出血がありそのまま生理が来なくて検査薬すると陽性でした!
完ミでしたら怪しいかも知れませんね😶
♡
産後は生理が安定しないことはよくあるそうなのですが、私は妊娠してました😅
9月に出産し、11月初めに悪露の終わりか生理か分からない出血がありそのまま生理が来なくて検査薬すると陽性でした!
完ミでしたら怪しいかも知れませんね😶
「ココロ・悩み」に関する質問
この状況で無理して学校行かせますか? 知的なし自閉症スペクトラム、小一の娘が居ます。 最近学校に行きたくない、理由は自分でも分からないと言って登校中に泣いて動けなくなったり、登校しても泣いていたり、お腹痛い…
あまり性格の良くない子(ワガママ、怒ると金切り声、ベタベ夕触る)と娘が同じクラスで学童も一緒で、2人でいることが多いみたいです。親は注意しないタイプらしいと学童の先生から聞きました。 娘はあまり学校や学童内…
今年4歳と6歳のシングルです。 お金がないので夜職をしようと考えてます。 キャバかラウンジ。 しかし親がなかなか夜職に偏見があり理解してくれないです。 託児所に預けてもいいですが、1度預けた時に夜ギャン泣きで行…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まあ☺︎
やっぱりそんな事もあるんですね!😳
授乳は混合なんですけど、産後すぐは食事も気にして頑張ってましたが、目が離せなくなって来て、夜ご飯以外は食べたり食べなかったりしてると、母乳が出が少なくなってきてて、今月からほぼ完ミに変わりつつありますね。😅
1度検査薬してみた方がいいですかね?🥺🥺
♡
義姉は夜だけ母乳で日中はミルクでしたが女性ホルモン?の出過ぎかなんかで産後すぐ生理きたのですがそこから3ヶ月来なかったみたいです。
なので私もそんな話を聞いてしまったので産婦人科に行かなかった野ですが完ミなのにいつまで経っても生理が来なかったので、検査薬をしたら陽性で産婦人科で検査して貰ったらもう人の形していました😂
2本入りの検査薬を買って1回調べてみるのはありだと思います!
私なら陰性だった場合はもう半月程様子をみて産科に行ってみます😅