※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ‎☺︎
ココロ・悩み

生理が1ヶ月来ないことはあります。妊娠の可能性もあるので気をつけてください。週1くらいの性行為で、生理が遅れることもあります。生後4ヶ月の赤ちゃんがいるとのことです。

生理について。

6月頭にに産後初めて生理が来ました。
今月はまだ来ない…

1ヶ月来ない事とかありますか?
旦那とは週1くらいで仲良しはしてます
全然しない週もあります。
今は妊娠しないように気をつけてますが、生理来なくても妊娠すると聞いて、ソワソワしてます😅

ちなみに娘は生後4ヶ月になります

コメント

♡

産後は生理が安定しないことはよくあるそうなのですが、私は妊娠してました😅
9月に出産し、11月初めに悪露の終わりか生理か分からない出血がありそのまま生理が来なくて検査薬すると陽性でした!
完ミでしたら怪しいかも知れませんね😶

  • まあ‎☺︎

    まあ‎☺︎

    やっぱりそんな事もあるんですね!😳
    授乳は混合なんですけど、産後すぐは食事も気にして頑張ってましたが、目が離せなくなって来て、夜ご飯以外は食べたり食べなかったりしてると、母乳が出が少なくなってきてて、今月からほぼ完ミに変わりつつありますね。😅

    1度検査薬してみた方がいいですかね?🥺🥺

    • 7月13日
  • ♡

    義姉は夜だけ母乳で日中はミルクでしたが女性ホルモン?の出過ぎかなんかで産後すぐ生理きたのですがそこから3ヶ月来なかったみたいです。
    なので私もそんな話を聞いてしまったので産婦人科に行かなかった野ですが完ミなのにいつまで経っても生理が来なかったので、検査薬をしたら陽性で産婦人科で検査して貰ったらもう人の形していました😂
    2本入りの検査薬を買って1回調べてみるのはありだと思います!
    私なら陰性だった場合はもう半月程様子をみて産科に行ってみます😅

    • 7月13日