※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

朝破水のような感じで入院。子宮口4cmで痛みは生理痛程度。緊張と恐怖で泣きそう。怖い、、怖い、、怖すぎます。

朝起きたら少し破水しているような感じで
病院来たら、そのまま入院になりました😭😭😭

子宮口4cmでもまだ痛みはたまに生理痛くらい。。
緊張と恐怖で吐きそうで泣きそうです😭😭😭😭😭
怖い、、怖い、、怖すぎます😭😭😭

コメント

あも

陣痛待ちですかね?👀
大丈夫です。陣痛きてしまえば耐えるしかないですし、耐えられない陣痛はないです☺️絶対に大丈夫ですよ🤗

すにっち

私も長男の時、夜中に少し破水したみたいで、朝病院へ行って、そのまま分娩になりました。36週でした。

子宮口、少しあいてきてるなら、このまま分娩につながってくかなと思いますが、39週なら赤ちゃんはいつ産まれても大丈夫ですね!
心細い気持ちは、看護師さんに相談しましょう!

ママは誰かに相談したり、なぐさめてもらったり色々できるけど、
今赤ちゃんは、真っ暗で狭い産道を1人で進もうとしてます!
1人じゃないよって、一緒に頑張ろうねって励ましてあげてくださいね!
そうすると、少し自分も緊張とか不安とか和らぐと思いますよ😊

あと少しです、頑張りましょう😊✨

momomo

わたしも2人目出産したばかりですが、4センチでも結構痛かったのであいさん強いですね😭😭
しかも2人目のほうが分娩時間長くて、経産婦は1人目より早いとか言ってるやつ誰だよ!って陣痛に耐えながら思ってました。笑笑
がんばってください‼️‼️