※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

ミュゼ契約解約で返金できず、12万円期待外れ。悔しさとショック。時間が経てば笑い話になるかな。

4年前に契約したミュゼ、まだ半分チケット残ってたのに年子で妊娠出産で育児で忙しいしもういけないから解約して返金したかったのにもう返金できませんと、、、、
12万円くらい返ってくると思ってたのに😢😢

契約期間を確認不足だった自分が悪いんだろう
休止できるのも知らなかったし契約書に書いてあるんだろうけども😢😢😢😢
とにかく大金すぎてショック😭😭😭😭

結婚して自分のお小遣いなしな日々…
やりくり頑張っても一銭もならない今の状況に
この返金が希望の光だったのに…

なんでこんなに報われないの😭😭😭笑

こんな大損経験させた方いますかー😭😭
時間が経てば笑い話になりますよね、きっと😭😭😭涙

コメント

恐竜のたまご🦖

それはきついです😭💦💦💦
私は6000円分のビール券切らしたときの事思い出しました(笑)
すごいショボいですねわたし(笑)

ビール券はショボいですが、
おこづかい無しで自分に使えるお金があったらなぁと思ってるのは同じなのですごく気持ちがわかります😟💦

• mama

mama

ビール券6000円分も主婦にとっては大金ですよー😭😭
    もうなんでいちいち期限なんてつけるんですかね😤笑

お小遣いなしはつらいですよね、、、旦那はあるのに😭もっと自由なお金があれば
    もうちょっと立ち直りも早かったと思うんですよねー😭

• 7月13日
  • 恐竜のたまご🦖

恐竜のたまご🦖

そうですよね😭
    わかります!絶対使うから期限つけないでほしいですね‼️(笑)

ほんとにそれです😭
    旦那におこづかいのことについて話しても、生活費から使っていいって言ってるじゃんって言われて、そう言うことじゃないんだよっていう😟💧
    わたしもそういう瞬間良くあります😭
    自由なお金5000円でもいいから決まった金額毎月欲しいです😟

• 7月13日
  • mama

mama

うわぁ😭
    めっちゃ気持ちわかります😭!生活費からだと欲しい物あっても遠慮して後回し後回しで結局買えなかったりするんですよね😑😑
    うちの旦那は煙草やコンビニで後輩にコーヒーおごったりに結構消えてるらしくて足りないとか言ってきて、こっちはもらってないから余計にイライラします!😤😤

• 7月13日
cheese🦔🧀

私はちょっと内容が違いますけど、自分の確認不足でクレジットカードがリボ払いになってて11万になってた時はほんと焦りました😱💦笑

でもやっぱり自分が稼いだお金がそんな風に消えていった時は流石にショックでした😢😢💸💸

• mama

mama

リボ払いってそんなに高額になるんですね💦😭
    ですよね、せっかくのお金が
    消えちゃうなんて落ち込みます😢😢

• 7月13日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

しかもリボの怖い仕組みは元金はそんなに減らないのに不要な手数料がほとんどって事です😱😱
    まぁ、無知な私が悪かっただけですけど😂笑
    でもやっぱりお金は大事に使いたいですよねー😢😢

• 7月13日