※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、5ヶ月の赤ちゃんが抱っこしても泣いて眠れない悩みがあります。ミルクも飲んでオムツも替えた後で、寝かしつけに1時間かかるそうです。

何日か前までは起きてから1時間30くらいでグズグズ始めるので抱っこしてユラユラしたら10分くらいで寝てくれたのですが…
最近同じくグズグズ始めたから抱っこしたら
大泣き、悲鳴つきです😭
眠いんじゃないの?と布団に置いてもグズグズ…😖
また抱っこして置いてを繰り返し😢😢
布団でトントンしても無理で😥
ミルクも飲み終わりで、オムツも替えたばっかり、室温も24度です😢
1時間程繰り返してやっと寝ます😥
もうすぐ生後5ヶ月だとこんなもんですか?😖
疲れました😭😭😭

コメント

まめしば

4ヶ月くらいになると体内時間が出来てくるので 朝、昼、夜 とする事のルーティン作ったらいいと思いますよ☺️ グズグズ言ってるのもお母さんとお話したいとか、遊びたいのかも✨ 分からないことだらけですよね😭でも成長してく度 楽になることも沢山あるので☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

解答ありがとうございます😊
    何をしてほしいのか難しいです😢
    ルーティーン考えてみます✨

• 7月13日
  • まめしば

まめしば

オムツミルク体調管理して それでも泣いてたら かまってほしい泣きですよ(*˙ᵕ˙ *) 我が子が謎の泣きをしていた時はめげずと喋りかけていました😌 あとこの前本で読んだのは 頭が痒い泣きもあるみたいです🤔

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頭が痒くても泣くんですか😦😦かけないですもんね😅
    そんなことでも泣くんですね😨難しいすぎます😨
    色々これかな?と試してみます😥

• 7月13日