※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

健診で横位と足組みの赤ちゃん。治る時期や性別分かる時期について知りたい。早く準備したい。

健診行ってきましたぁ〜>_<
7ヶ月健診☆
逆子の次は横位になってて、さらに足もクロス(笑)
先生、30分くらいかけてじっくり見てくれたのに、またまた分からず…(;_;)
頑固に足組んでて先生と笑ってしまいましたσ^_^;
横位だった方!いつ頃治りましたか?
性別はいつ頃分かりましたか?>_<
上に3人いるし、腰痛もあるので早くベビー用品など色々揃えていきたいです(T ^ T)

コメント

❤︎男女ママ♡

私は9ヶ月に入った時にやっとわかりましたー!!

逆子からくるくるまだまわってます😢お腹に余裕があるのかしら(笑)

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    でも、17wでR先生から男の子って言われたんですよねー?>_<
    私なんか、今まで全く分からず(T ^ T)
    早く用意したいですー(´・_・`)

    • 6月27日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    思いますなので、ひっくり返る判定ですよー(笑)
    友人もR先生から確定まではひっくりかえってました!

    • 6月27日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    用意しだしたのも、先週です!

    • 6月27日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    そうなんですねー(´・_・`)
    私は思いますでもいいから分かりたかったです(・_・;
    実際、産まれるまで分からない人もいるそうですねσ^_^;

    • 6月27日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    わかっても、くつがえされたら意味ないですよね!

    • 6月27日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ですね(−_−;)
    もう、確定まで用意は我慢します!

    • 6月27日
nobu0331

横位でしたが、7カ月検診の
2週間後になおりましたよ(*^O^*)

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    性別はその頃分かってましたか?>_<
    逆子になったり横位になったり、足組んだり…全然分かりません(T ^ T)
    モヤモヤもやもや…(;_;)

    • 6月27日
  • nobu0331

    nobu0331

    分かってました。男の子だったからかな?
    準備もあるし、そろそろ知りたいですよね。
    私も逆子→横位→なおる
    と段階踏みました笑
    ちょこちょこ逆子体操したり、
    言われた方向を向いて寝たりしました。

    • 6月27日