※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗りたがらない子どもについて、どう対応したらいいでしょうか?

なかなかチャイルドシートに乗ってくれません😥
何回かチャレンジするんだけどチャイルドシートで暴れて座ってくれません。こんなときみなさんどーしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子やおもちゃで気を引いてるときにつけます😊
たまにバレて暴れますがその時は強制的につけます!

• み

わたしも強制的にしてみます😭

• 7月13日
し

うちは9〜10ヶ月くらいの頃全然乗ってくれなくなって、いないいないばぁのDVDを導入しました😅
それから大人しく乗ってくれるようになりました!

• み

座ってくれなくて、足を突っ張ったり反ってみたりで大変です😂

• 7月13日
よめごん

おもちゃで気を紛らわしてます😅車のシートの首のところからおもちゃを垂らしてあるのでそれで気を紛らわせてます。最近は鏡(運転中に様子見るために付けました)で遊んでからシートベルトしてます。

• み

ほんといつも汗だくで、、😂

• 7月13日
  • よめごん

よめごん

一苦労ですよね😅私も無理矢理乗せることありますよ!泣いてても車だと誰にも迷惑かかりませんし…

• 7月13日
  • み

ほんとは市役所いこうと思ってたんですけど何回やっても足を突っ張るし反ってみたり、泣きじゃくってわたしの甘さで断念しました😂😭😂😭

• 7月13日
  • よめごん

よめごん

出た!足突っ張り‼️
    うちの子も得意です😅
    あと、最近わかったことですが、大人が思ってる以上にシートが暑いことありますよ!試しに冷んやりグッズつけたら大人しくなりました!

• 7月13日
  • み

足の突っ張りほんと困ります😂これじゃ、どこも行けないよって💦
    あぁ〜なるほど😣ありがとうございます🙇‍♀️参考にさせてもらいます😭💖

• 7月13日
(๑・̑◡・̑๑)

お菓子やおもちゃで気を紛らすとかですかね!
何しても乗ってくれない時は無理やり乗せてました(汗)

• み

ありがとうございます😥

• 7月13日