※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が過ぎても生まれる兆候がなく、焦りを感じています。体を動かしても効果がなく、気持ちが落ち込んでいます。のんびり待ちたいけど、今日は休みたい気分です。

予定日なのに、、、全く生まれる兆候なく気持ちばかり焦ってしまう。

たくさん散歩したりスクワットしたり、いろいろ陣クス?試してみたりするのに全然でなんか、重い体頑張って動かしてるのに!!!って

ふてくされてきてしまう、、、いつかは絶対生まれてくるって思ってるけどなんだか気持ちが、、、。

のんびり待ってればいいんだろうけど、、、今日はぜーーんぶお休みして布団とお友達していたい!笑

コメント

ママさん

お腹の中が居心地いいんでしょうね😊まだ出たくないな~と思っているのかもしれませんね。

いゆ

お気持ちわかります😢
娘が予定日12日遅れて出てきてくれたので😂😂
赤ちゃんも命がけで出てきてくれるので、まだ整ってないのかな〜って思って、ソワソワする気持ちを抑えてました笑

はなつな

のーんびり過ごしてください。生まれたら好きに寝たりゴロゴロしたりする暇無くなりますし^_^
陣痛って、動いても動かなくても、来る時に来る!って感じがします。

かーたん    

切迫で入院して点滴していたので、、、37wとかで産まれる覚悟をしてたら、待てど暮らせど産まれてこない(笑)
あれだけ安静にしてだ時期は幻だったのかと思いましたよ(笑)

たくさんたくさん動いてスクワット、同じことしてました🤣

いつかは産まれてくると分かっていても、焦る気持ちわかります!

でもこればかりは、赤ちゃんのタイミングなんですよね!
今日は全部お休みして、お布団とお友達でもいいと思いますよ!
動きたくなったら動いてみたり、ひたっすら、ゴロゴロしたり!思う存分だらけるのもありあり!

ふか

わたしも明日が予定日です😂
陣クスを試してみても運動してみても
陣痛くる気配も全くなく(笑)
のんびり屋さんだなーって
旦那と笑ってます(笑)

しま

上の子の時は大雪で、大きなお腹で毎日1時間以上の雪かきをしてたのに超過しました😂

下の子も超過宣言されてたので、予定日前後に庭の地面をクワで2時間以上耕してました!
散歩中に軽くジョギングもしましたが、もう頑張るのやめようと思いました。
最後の2日はダラダラしてましたよ✨

産まれたら布団とお友達になれないので、今の内に友情を育みましょう!😆