※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ娘ママ
家族・旦那

旦那が大好きで旦那と同じ職場で働きたいって思う人っていますか?でも、…

旦那が大好きで
旦那と同じ職場で働きたいって思う人っていますか?
でも、子供もいるから旦那と同じ職場で
働くのは無理だし、旦那もやりずらいって
拒否されて、
なのに旦那の妹は今月から働き始めてて、
なんか羨ましくて旦那の妹に嫉妬してしまってて
そんな自分が嫌で
なんか三年間冷めてたのに、
旦那が他の女の人と楽しそうにしてるの聞いて
ヤキモチ妬いて
あっ!あたしまだ旦那のこと好きなんだ!
って気づいてしまってから
好きが止まらなくて
そんなときに妹が働きたいって行って
送り迎えもしてるから
旦那と降りて一緒に会社向かうのを見るのも嫌で
迎えに行って車のなかで仕事の話してるのを
聞くのも嫌で、
あたしが理解してあげたいけど
妹の方が理解者になってしまうのも嫌で
なんかもうどうプラスに考えたらいいのわからなくて
助けて欲しくて書きました(´;ω;`)

コメント

ママリ

私も旦那が好きで
義姉との会話を聞いてたりすると顔も近いし、なんか変に嫉妬する自分います😅

たしかに色々不安なので常に一緒にいたいです。元カノにいまだに嫉妬しますし。
なんなら里帰りも私自身は本当にしたくなくて猛反対を押し切ろうとしたくらいです💦
が!
仕事場を一緒にするのは本当にお勧めしません💦
私は数ヶ月ですが
その経験あるのですが
なんか仕事になると他人になったような距離感が生まれます。呆れられることもあればこちらがイライラする事もあります!

プラス思考に考えれば、今が好きが止まらないと言う距離感ということなんではないでしょうか💓😻
お子さんも成長してらっしゃってて好きが溢れる感じ羨ましいです!!私も子供生まれて成長してもそうなってたらいいなと思います😊

さき

お気持ち少し分かります😣
旦那の働いてる姿ってすっごくかっこいいし近くで見れる人いいな〜って思います🤣

うちの旦那にも女兄弟いますが、会った時2人しか分からない話されたりすると私はムッとしちゃうタイプです😑笑
そんなときはお家に帰って2人っきりになってから、ぎゅーしたりちゅーしたり!私じゃなきゃできないことしてこっそり優越感に浸りますおすすめです😏✨笑

  • やんちゃ娘ママ

    やんちゃ娘ママ

    同じ気持ちの方いて本当嬉しいです(´;ω;`)

    あたししかできないこと…
    してみようかなと思います❤
    ありがとうございました😊

    • 7月13日