※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊娠・出産

妊娠中で体調が悪く、散歩もつらい。家で横になっているけど、外に出るのが怖い。どうしたらいいかな。

3人目妊娠してから、もう体がダルくてダルくて、洗濯干すだけでも疲れます😂

立ちくらみも凄いし、昨日外に双子連れて散歩した時も、ダルくてダルくて。クラクラするし。
やる気も起きない😭

家では、ほとんど横になってます💦
これは、どうしようもないですよね😰
今日天気もいいし、また散歩行きたいけど。
気分が悪くなったらと思うと家から出るのが怖いです😨

コメント

ママリ

まさにそんな感じです😱
1人目の時はこんなじゃなかったし毎日1万歩も歩いて運動していたのに…😂
今回はずっと横になってます😭体調悪いとかじゃなくてとにかくだるくてだるくて…💦
外に行ったら行ったで具合悪くなるんですよね😂
けど上の子を散歩に連れて行かなきゃーとなんとか毎日動いてる感じです😨

  • totoro

    totoro

    同じですか‼️
    そうなんです💦だるくてだるくて体が動かないんです😭
    散歩行かれてるんですね❗尊敬します😢

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    このダルさの中双子ちゃんを見てる方が尊敬しますよー😭✨!!
    うちは散歩行って動かさないと寝てくれなくて🤣💦
    あと上の子のときは1万歩歩いて体重管理していたので今回横になってばかりで体重増加が怖くてなんとか散歩行ってる感じです😭
    8週だとつわりでダルいってもあるかもしれませんね😱💦

    • 7月13日
ku

私も2人目のほうが立ちくらみ酷かったかもです💦初期はつわりもあったので引きこもりでした😣
特に今の時期は暑いし危険だと思います😭
うちも2人目妊娠したとき上の子1歳ちょっとでしたが、もし外出中私が倒れたら、子供は助けを求めることも何もできないなと思って無理はしないようにしていました💦お腹の赤ちゃんのためにも😣
外出も、双子ちゃんなら尚更大変ですよね😵💦
お散歩やお出掛けはご主人が休みの日に行くとか、体調良い日に行くだけでも全然大丈夫ですよ‼️どうか無理されないようにしてください😣💦

  • totoro

    totoro

    そうですね💦私が倒れたら大変ですよね😱
    双子には申し訳ないけど、おうちで過ごそうと思います‼️
    その分、体調いい時にいっぱい遊んであげようと思います😢

    • 7月13日
⋆*✩3児mama✩⋆*

私もその頃はだるくて眠くて
何も出来ませんでした💦
プラス悪阻も結構酷かったので
昼間も子供いても周りの安全確保だけしっかりして
見える位置で横になってました😭
散歩とかもほぼ行ってなかったです😅

今の時期梅雨で気圧の変化も激しいですし
無理なさらずです😣

  • totoro

    totoro

    そうなんです❗
    だるくて眠くて、嘔吐そんなにありませんが、ずーっと気分悪くて💦
    暑いところ行くと余計に気分悪くなるんですよね😥

    • 7月13日