※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

おうちでの遊び方について相談です。マンネリ気味で熱が出ている娘との遊び方を教えてください。

おうちで何して遊んでますか?
ここ最近ずっと天気が悪くておうち遊びもマンネリになってます。昨日から熱が出て今日保育園を休みにしたので1日娘と家にいます。熱がまだ少しありますが本人は至って元気で寝ようとしません😅
まだお絵かきはできませんがシール貼りなどしています。
同じ月齢くらいでおすすめの遊び方があれば教えてください🥰

コメント

miyuvu

最近は安全なサークルの中で
追いかけっこしたり、いないいないばぁしたりしてます。
少し面倒ですが、下に新聞紙を引いて画用紙に好きに絵を書かせたりしてました。
まあ絵はウチも描けないので、ただ筆を押し付けたりしただけなんですが笑

• はっぱ

はっぱ

すごい!😳芸術的ですね!絵の具は普通に売っているものを使いましたか?まだたまに何でもお口に入れちゃうことがあるんですが😂

• 7月13日
  • miyuvu

miyuvu

うちは口に入れること、
    だいぶ減ってきたので、
    普通の絵の具使いましたが、
    赤ちゃんが口に入れても大丈夫な絵の具も売ってるみたいですよー

• 7月13日
  • はっぱ

はっぱ

ありがとうございます😊色塗り、作品にもなっていいですね!探してみます🔍

• 7月13日