※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
子育て・グッズ

熱が下がり、下痢が続いています。病院に行くべきでしょうか?

おとといから40℃の高熱が続き、
やっと今朝37.6℃までさがりました。
病院はおとといの熱が出た時点で1度
受診しています。
ただ、昨日も一日中 40℃の熱が続いたので
ほんとは今日 再度 病院に連れていく予定
でした。
でも、熱が下がった今 連れていかなくても
大丈夫でしょうか??
ただ、気がかりなのは昨日から下痢を
しており、下痢と共に粘液のようなものが
混じっています。
でも、下痢といっても昨日3回、今朝1回で
回数がとても多いわけでもありません。
病院に連れていったほうがいいでしょうか?

コメント

さらい

突発は、やってますか?

解熱剤の座薬があるなら様子みます

  • すみれ

    すみれ

    突発性発疹はすでにかかってます😭

    • 7月13日
  • さらい

    さらい

    そうなんですね。
    薬はのんでいますか?抗生剤とか

    • 7月13日
  • すみれ

    すみれ

    抗生物質を土曜に3日分もらって
    今日飲みきります。
    あとは座薬があります!

    • 7月13日
  • さらい

    さらい

    それなら抗生剤で下痢してるんだと、、

    • 7月13日
  • すみれ

    すみれ

    そうなのですね!
    抗生物質は下痢するんですね😭
    無知ですみません…
    ありがとうございました!!

    • 7月13日
  • さらい

    さらい

    腸の菌抗生剤で、やられちゃうので下痢しやすいです

    あまり続くなら整腸剤をもらいにいってもよいかと、、

    • 7月13日
  • すみれ

    すみれ

    分かりました!
    続くようなら受診します!
    ありがとうございました😌

    • 7月13日