※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がこの時間帯にギャン泣きし、全然寝てくれない。お昼や夜は爆睡しているが、まだ睡眠時間が不規則なのか不安。対策はあるでしょうか?

最近この時間帯に子供がギャン泣き。

全然寝てくれません。

お昼や夜はすごい爆睡してます。
お昼は寝ない時は寝ません。

まだ睡眠時間はばらばらなんでしょうか?

換気扇を付けて立って抱っこすれば寝てくれてたんですがそれもこの時間だと毎回だめ、熱もなく、ミルクは飲みません。オムツも替えました。

落ち着いても全然寝てくれる気がしません。

なにか寝てくれるように工夫ありますか?

教えてください。お願いします

コメント

♥

オルゴールもダメですか?
我が子はオルゴールよりもEDMで泣き止んで寝てましたが😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!ありがとうございます!

    ちょっと試してみます!

    • 7月13日
  • ♥

    寝てくれますように🍀

    • 7月13日
mummy

部屋が暑いか起床が早いとか?
部屋は遮光カーテンですか?
寝たいのに明るくて寝れないとか…
まだ生後2ヵ月でしたらリズムが整う時期ではないので、そんなもんだと思いますが、母は辛いですよね😭
長男は全然寝ない子だったので3ヵ月を過ぎた辺りからリズム整いました!
次男は2ヵ月過ぎから整ってきましたが日中〜22:00まではほぼ寝ないです😭

それかベビーブルーかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、
    電気しっかり消して、カーテンは光の入らないものです。


    色々気にかけてやってるんですが全然ねてくれず、
    すごい辛いです。

    朝方4時~昼間までねてくれず、
    寝たと思ったらミルクですぐ起きて、ねて、すぐ起きての繰り返しです。

    ちゃんと寝てくれる時はすごい寝てくれるんですけど😅

    • 7月13日