※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

パパの完全なるヒヤリハットですが。現場を見ていないのでアレですが。3…

パパの完全なるヒヤリハットですが。
現場を見ていないのでアレですが。

3歳7ヶ月の男児、冷やし中華の麺で窒息しかけてあわや大惨事になる所だったらしいですΣ( ̄ロ ̄lll)

踏まれて破壊された眼鏡を実父同伴で新しく注文し帰宅したらパパから報告がありました。
麺が太くて硬いからどうかな?とは思いつつ、少しずつ食べさすなら大丈夫かなと思い昼食用に購入した私と、うどんと同じ感覚でなんも考えず与えていた旦那。顔が赤くなり息をしていなかったらしい。

産む前に一人、亡くす所でした😭
夕食のおそうめんも口に入れすぎてげぼってたし😨

皆様 旦那には事細かに説明することをオススメします。
てゆうか、自分のタイミングで食べないとゲボするの知っていてもなお、甘えて食べさせてもらいたがる息子にも凹。
2人して「入れすぎたらゲボするな~」と笑いあってるのもなんか違う気が。

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の話です。
ショッピングセンターで、パパにカートに乗せたまま子供を預けたら、頭から落ち、大ケガ。大病院で手術。

自分でみたほうが早いとキレてました

何事もなくてよかったですね

とはいえ、3歳でそれだとこの先も心配ですね💦💦

というか、食べさせてあげていながら窒息しかけるって…
ご主人!ちゃんとみててー!

2児♂️の母親

コメントありがとうございます。
どんだけ口に入れてたんだよと絶句しました。父も孫が完全回復してて娘の旦那相手だから怒るに怒れず😓3歳だから甘くみてました。眼鏡も予備のを自宅に取りに行ってもらうはずが 場所が分からず帰宅遅くなるとの判断で父子で行き、新しいの買ってやるとの父の申し出に甘えて昼食買い眼鏡屋に行き帰宅したらこれですよ😢

息子同伴すれば良かった😭