※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
雑談・つぶやき

お子さんの面白い特技あったら教えてください。多分うちの子だけであろ…

お子さんの面白い特技あったら教えてください。

多分うちの子だけであろう面白い特徴だったり、特技だったりってありますか?

うちの子の場合生後二ヶ月の娘の寝付け薬はドライヤーです。
あまり、眠くて泣いてる時にドライヤーかけるタイミングってないかと思うんですけど、同じような方いらっしゃいませんか?

いつもは娘が寝てからドライヤーをかけていたのですが、機嫌がいい時に起きてる時にかけてみたら
あら?セルフねんね成功www
と一人で寝てしまいました。

たまたまだろうと思って次の日ちょっとグズってる時にドライヤーをかけたらまた寝て、、、

今日はギャン泣きしてたのにドライヤーかけたら静かになって寝てくれました😂

上二人は全然寝てくれなかったのに下の子はドライヤーだけでセルフねんねしてくれるので非常に助かっています。

みなさんも何かこれはうちの子だけかも、、、という特技ありますか?

コメント

れいんぼーふれんず

ドライヤー!?凄いですね😳
うちの子ドライヤーの音聞いたら一目散で逃げてきますwww

そんなビビリなうちの子の特徴は布団の端っこですw
布団の角をひたすら鼻にこすりつけてますw
たまに勧められるのですが、全力で遠慮してます🤣

  • ちっち

    ちっち

    普通はドライヤーって苦手な子の方がきっと多いですよねw
    ほんとなんでだろうって一人で笑っちゃいましたw

    布団の角ですか!w
    布団全体の肌触りとかじゃないんですね!
    しかも勧めてくるって、めっちゃウケるんですけど🤣読んでて爆笑しちゃいましたwww

    • 7月13日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    ドライヤー好きだと掃除機の音とかも好きそうです!
    でも、気兼ねなくドライヤーできていいですね🌟

    布団の角です!
    ずっと鼻の下に擦り付けてますw
    布団の角使いすぎて黒ずんでます😂
    ママパパどう?みたいな感じで顔に近づけてきますww
    可愛いけど、全力で遠慮しちゃいます😂

    • 7月13日
雷注意

8ヶ月の子ですが、高確率で返事してくれます😂😂😂

「今日スーパー行かなね…」
「うん」
「めんどくさいね…」
「うんー」

って感じで😂

  • ちっち

    ちっち

    えー!www
    8ヶ月なんて意思の疎通まだまだ出来ない時期なのにすごいですね!
    一方通行で話しかけ続けるのって結構しんどいですけど、答えてくれるなら話しかける気にもなりますね!
    喋り出すのも早そうですね!

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

ちゅー💋➰💕がうまいです🤣

最初はべちゃっだったのに、最近手で顔をさわってチュッってしてきます(笑)いつそんなにうまくなったんだーすえおそろしやーーーーー

  • ちっち

    ちっち

    男の子ですか?笑
    二歳でそんなに上手いなんて、ほんと将来どうなることやらですね笑笑
    うちの旦那に是非教えてあげてほしいですw

    • 7月13日
チャム

特に誰が教えたワケでもないのに、娘のオデコに私がオデコを近づけると、はにかんだようにニコッとしてオデコをコツンとしてくれます😊

いつ頃から出来るようになったか覚えてませんが、いつの間にか覚えてくれました!

  • ちっち

    ちっち

    なんか二人だけの合図みたいで可愛らしい仕草ですね!

    わたしも息子に両目を瞑ってウインクみたいにすると息子も真似して両目を瞑ってくれてたのですが、しばらくやらないうちに最近やったら全然やらなくなってしまって寂しく思っていましたw

    • 7月13日
じゅり

特技と言わないかもしれませんが、叱るったり注意したりすると両手で顔を覆って
(泣く?と思ったら)
「いないいないばあー!😆😆」
って笑わせてきます😂叱られるの嫌いみたいです、笑

  • ちっち

    ちっち


    それは、、、

    可愛すぎて怒れないですねw

    うちも息子が、怒られそうな時に先に感謝を伝えます。
    風邪引いてるのに
    ママ、アイス食べていい?
    ありがとー!
    みたいな感じでwww

    子供のこういう姿ってほんとに可愛すぎますよねwww

    • 7月13日