※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那にモラハラ妻と思われてます。私は普段毎日家事に育児に頑張ってき…

こんばんわ。旦那にモラハラ妻と思われてます。
私は普段毎日家事に育児に頑張ってきました。
喧嘩をする原因も向こうが悪く言い争いになるたびに詰めて長時間の言い合いとかありましたがなんやかんやで仲直りして普通になってって繰り返してました。こないだも喧嘩して詰めてたんですが大喧嘩になる前に違う部屋に行き落ち着いたりとか工夫をしてるのに。
なぜかGoogleの履歴に[モラハラ妻][怒りやすい人][キレるのはなぜか]とかそんな言葉ばかり検索してて自分が情けなくなりもういやになってます。
こんな些細な事でと思うかも知れませんが毎日家事を頑張ってると思ってたのに喧嘩したときだけでもそんな風に思われてるんやって思ってしまって少し離れたいと思ってます。
実家には頼れず回りには誰もいません。
別居したいときどうすればいいですか?

コメント

そよかか

逆にご主人さんはかなさんを理解したくての行動ってことはないですか?
自分の怒ってる姿って自分にはみえませんが、客観的にみると思ってる以上に怒ってる可能性もあるので、ご主人が離婚等を検索してないのであればきちんと話あって歩み寄れる部分もあるような気がしました…!

でもご主人に原因のある喧嘩次第で、私も家出てくとか色々考えちゃうかもです😣
頼れるところがないならお金かかってしまいますが、お子さん居ますしホテル滞在とかになりますかね💦

aiko

旦那さん検索履歴まで見られるくらい相当追い詰められてる状況なのかなーと思いました😅
ウィークリーマンションとか借りたらどうでしょうか?

検索履歴だけ見てみると、旦那さんは喧嘩の原因をちゃんと理解していない、または些細なことなのかな?と思いました。
奥さんは原因があるから怒るのであって…それに対してキレるのはなぜか、怒りっぽいって思っているってことは、旦那さん的には

こんなことでキレるの?
こんなことで怒るの?

って思ってるってことですよね😅

喧嘩の原因が何かは分かりませんが、かなさんと旦那さんの間で温度差がありそうですね😥

別居は…旦那さんにホテルか漫喫か…素泊まり温泉か…行ってもらいましょう(笑)

旦那さんが出てくのが無理ならウィークリーマンションかホテルですかね😥でもお子さんが窮屈な思いしそうですね😥やはり旦那さんに出てってもらえた方が良いと思います

だんご

私も育児について指摘したら喧嘩になり、モラハラだと騒がれました。

家事育児全くしていないと言ってきた
友達に相談してる(夫が週末ゲイバー行くので世間一般的な声はどうなのかと思って聞いただけです)
二日間口を聞いてこなかった
(喧嘩して怒ってたからそりゃそうだろ)

これでモラハラだそうです。

なんというか反論する材料がないからモラハラって騒いでるのかな。
なんか自分を守ることに必死で、変わろうっていう意志がなくてうんざりです

だんご

私もウィークリーマンションにいっとき住みたいです

かな

みなさんお返事ありがとうございます!一気にお返事すみません。あのあと検索したことに謝ってくれなく言い訳ばかりして話が進まないので今後検索しないと言う約束と申し訳ない気持ちがあるなら今回だけは許すけど次はないと言いました。こんなに大喧嘩[実質3日]したのは初めてなのでこりたはず。
ご心配&アドバイス頂き本当にありがとうございます!