※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

LINEアカウントは持ってるけど、アカウントでポイント貯めるだけで他人…

LINEアカウントは持ってるけど、
アカウントでポイント貯めるだけで
他人との連絡ではLINEはしない!と言って
いたダンナの携帯に、LINE通話の着信音が。
(着信か発信かは不明。同じ音ですよね?)

あわてて別室へ行きながら
『あ、ごめん!』と言って切って
すぐ戻ってきたので誰?といったら
『上司で間違って通話押してしまった』と。

私『上司なのにごめん?って!?
なんでタメ口?』

夫『LINE通話なんてしたことないから
咄嗟に混乱してしまった』と。

私『じゃぁその上司のアカウントのアイコン
見せてよ!』

と言うとしばらく(結構長時間)いじりながら

夫『LINEの操作方法がよくわからなくて
上司のアカウントを探してるうちに
削除してしまったみたいだ💦』と

夫『その上司にさっきの誤操作の謝罪 の
ショートメールいまから送るから』

と、送った謝罪メールは見せてもらいました。
そのショートメールの電話番号と
上司の電話番号(名刺に表記)は一致してました。

しかし府に落ちません😞💦
怪しいですよね?


コメント

🔰

怪しいと思います💦!

  • はなこ

    はなこ

    ですよね😥

    • 7月13日
ママリ

タメ口は無いですね、怪しいと思います!!!

  • はなこ

    はなこ

    ですよね・・・
    送信済の謝罪のショートメールくらい、『誤操作でした』って、あとでまた謝罪できますもんねぇ。

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰 

そうですねー。私は白黒はっきりさせたいので、ブロック一覧、非表示一覧を見ると思います。

  • はなこ

    はなこ

    ブロック一覧、非表示一覧ってあるんですか!?わたしも詳しくなくて😢

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    LINEの左上の(設定)マーク→ちょい下の(友だち)からブロック、非表示一覧見れますよ😀
    バージョンや機種で違ったらすみません😅

    • 7月13日
  • はなこ

    はなこ

    方法知りませんでした、ありがとうございます!

    • 7月13日
𝓀𝓊𝓂𝒾

かーなりあやしいですね。
上司さんにも間違えて送ったとか酔ってて〜とか次の日言うんじゃないですかね?

  • はなこ

    はなこ

    ですよね。いくら動揺しても上司に『ごめん!』は無いですよね😥

    • 7月13日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    なさそうです(´・_・`)
    酔ってたとかならまーだわからなくもないですが💦
    ブロック、非表示一覧見ちゃってもいいんじゃないですかね?😖

    • 7月13日
  • はなこ

    はなこ

    全く酔ってないし寝ぼけてもなかったです。こんな風に取り繕ってごまかそうとするなんて腹立たしい~😰ナメられてますよね、私😰実は過去にも何度か疑惑あって(LINEがらみではないですが)、その度に問い詰めては同じように言い訳やごまかされてます。情けないです。病気ですよね、ほんと。

    • 7月13日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    嘘つく人は一生つきますもんね😖😖😖バレる嘘やめて欲しいですね💦うちの旦那も似たようなところあるのでぶん殴りたいです👊

    • 7月13日
  • はなこ

    はなこ

    一生懸命 嘘ついてるうちは、別れる気はないんだなーと思って目をつぶってます😰間違ってるかもしれないけど、経済的にと思って生活を守るためだけの夫婦です😰ぼん。さんとこも似てるんですか??

    • 7月13日
  • はなこ

    はなこ

    嘘ってほんとすぐわかりますよねー😥男ってほんとバカです!

    • 7月13日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    馬鹿すぎて呆れますよね(笑)

    • 7月13日
  • はなこ

    はなこ

    ついでに聞いてもらえますか?😂今回の件で問い詰めてたときに、ダンナの目がちょっと潤んでたのと手がちょっと震えてたんですよー!!ほんとバカ過ぎです!

    • 7月13日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    えー!!!ばかなの!?!?!(失礼)
    べそかくくらいなら最初から嘘つくなよ!よっぽどはなこさんにきらわれ?のがこわいんですね💦ばかすぎます、!!

    • 7月13日
  • はなこ

    はなこ

    いや、ほんとバカ過ぎで呆れます。聞いてもらってありがとうございました😂💦

    • 7月14日