※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
その他の疑問

私の家系はゴリゴリの仏教で祖父の父は凄い偉人のようでした。その為他…

私の家系はゴリゴリの仏教で祖父の父は凄い偉人のようでした。

その為他の宗教など言語道断。

ですが弟が今交際している相手がどうやら創価学会らしいのです。
もちろん宗教上の都合により別れろと私の両親は言っておりますがどうしても諦めれないらしく直々に彼女の親に創価学会なのか聞いたそうで。

答えは彼女の祖母が信者で母は知らん。
入会した覚えがない。と。

けれどポスターが貼ってあったりそれなりの物はあるみたいです。

ドラマに書いたようにシングルで頻繁に男を連れ込みお前なんて生まれてこんければよかったのに的な感じな親らしくちょっと複雑な家庭環境だって聞いて私の親はますます交際に反対しています。

そもそも、祖先が入ってて自分は入ってないってあり得るのでしょうか

コメント

maruko

うちの旦那の両親は創価信者ですが、旦那含め私たち家族は入ってないし、全く関わりがないです!
義理親から勧誘はちょこちょこされますけどね😅
旦那が断固拒否しています!

• ひろ

ひろ

なるほど…
    彼女の祖母がゴリゴリの信者で母が興味ない、となると彼女は入ってないってことになるのは事実なんですかね🤔
    いずれにしても身内に創価学会信者がいるには変わりないですよね🤔

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

以前、うちの会社に派遣で来ていた子が創価学会でした。
家族5人のうち、その子と父親か母親のどちらかだけ創価学会で、他は違うみたいでした。
ちなみに、創価学会の人って創価学会の人としか結婚出来ないんじゃなかったですかね?
その子がそんな事を言っていた気がします🤔