※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

臨月や正産期の過ごし方について質問です。毎日夕飯作っていますか?子供と遊べていますか?食事は手抜きになりがちでデリバリーも考え中。遊び疲れも早く、お腹も張りますが、子供との時間を大切にしたいです。

皆さんの臨月、正産期に入っての過ごし方
聞きたいです~!!

毎日夕飯作ってますか?
上のお子さんいる方、遊べてますか?

週5はしっかり作ってますが、やっぱり
ご飯はどうしても手抜きしちゃいたくなります😩
惣菜買ったり、冷凍食品に頼ったり😂
もっともっとデリバリーしたい!
皆さんいつも通り作ってるのかな…
キッチン立つのもお腹が邪魔で邪魔で(笑)

そして、
今日外で少しボール蹴ったりして遊んだけど
15分で疲れちゃいました💦💦
お腹も歩くだけで張るし
でも、遊んであげなきゃ可哀想だし😂

生まれるまであと少しだけど、あと少しが長い!

コメント

きこ

夕飯は、手抜きしたい時、準備してる、物がある時は、楽します。
楽するものが無く、買い物に行くのも節約きなきゃって気分の時は、まぁまぁにします。
冷凍ロールキャベツをコンソメで煮るだけとか。
上の子とボール蹴りは、臨月には、ハードですねー!
体力あるお母さんになりそうですね!
応援してます!

にじまま

私は第一子妊娠中ですが、今週はしっかりご飯作る予定で週末食材買い込みました!
ただ来週からはもう無理と旦那には伝えてあります🤣

上のお子さんがいらっしゃるとなると、かなり大変だと思います💦遊び相手もそうですし、ご飯も手抜きばっかりもできないですよね。
あまり無理なさらないように、ところどころ手抜いて楽していきましょう☺️✨