※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

二人目を授かりたいけど・・・旦那とのエッチが嫌です。結構頻繁に誘わ…

二人目を授かりたいけど・・・


旦那とのエッチが嫌です。。。結構頻繁に誘われます。。。妊娠前はこんな風に思わなかったのですが、出産後からイヤに感じるようになってしまいました。

同じような方いますか??それを乗り越えて二人目を妊娠した方いますか??

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

友達、知り合いにそうゆう方いっぱいいます😂
子供欲しい方は、流れ作業の様に行為を業務的にしてたと😂

とんとん

はいはーい🙋‍♀️
うちの主人は誘ってきませんが、2人目の時嫌で仕方ありませんでした🤣
でも子供を授かるため、排卵日前後に頑張りました😂
ストレスでしかなかったけど、無事に授かれて良かったです😭

けー

産後受け入れられなかったです。
汚れない人間を産んだ後だからか、すごく汚く感じてしまって。
もともと一人目も高度不妊治療で授かったので二人目も最初から治療したため、行為をせずとも授かれる方法で助かりました。
どうしても無理ならセルフ人工授精できるキットが売ってます。 
が、ご主人からお誘いがあるとなると難しいですよね。

こっちん

まさに、です。
完母で生理が再開してないから、ホルモンバランスの乱れかな?とか勝手に思ってます笑

yu

同じくです💧
妊娠わかってから、一度もしてません😅

あゆ

同じくです!
妊娠中からほとんどしてません!
今二人目妊活中なので、シリンジ法でやってます☺️
楽ですよー✨笑

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私も1人目産んでからずっと嫌です(笑)
でも欲しいから排卵日付近だけ
頑張ってやってました😂✨