※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

息子のヤンチャぶりが酷く、支援センターで困っています。支援センターには通っていますか?

ヤンチャなお子さんを持つお母さん、
まずはいつもお疲れ様です!

最近息子のヤンチャぶりが酷く
支援センターではお友達にどーぞや貸してができなくて
ギャン泣きしてひっくり返ってます。
ヤンチャなお子さんを持つお母さん
支援センターはこりずに行っていますか?

コメント

mini

私はその頃周りのお友達に謝罪行脚みたいになるのが嫌で、悪さしないように気を張っていることにも疲れ、公園にしか行かなかったです😫

• むーたん

むーたん

そうそう!!そうなんですよね!!ほんと、ずっと謝ってますよ。。私も支援センターお休みしよ。。

• 7月12日
  • mini

mini

かなりしんどかったので、誰もいない公園で解き放てるのはかなり楽でした😭公園に年齢の近いお友達が来たら、その子とは少し関われたらいいなくらいでやっていました😣

• 7月12日
  • むーたん

むーたん

わかります(´・д・`)
    私も支援センター少しお休みしようかな。。

• 7月13日
kitty

うちの息子は1歳半くらいから噛み癖が始まり自分が遊んでるオモチャを取られると噛み付いたり、噛まないまでも叩いたり...

とにかくずっと張り付いて手が出そうになったらサッと止めて、そのお子さんに謝り親御さんに謝り...
張り付いてても間に合わない事もあり、何度頭を下げたことか😭

気疲れする事もたくさんありましたが、それでもめげずに行き続けました😅

そして少し前ですがその大変な頃を知ってくれているママさんに『大変そうな時もずっと一生懸命向き合ってたから、今は周りの同じ月齢くらいの子と比べてお利口さんになりましたよねー』って言ってもらえて🥰
すごく嬉しかったです💓

ママさんが頑張り過ぎて辛くなるのは良くないと思いますが💦
ママの努力が報われる日が必ずくると思います😊❤️