※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棗
家族・旦那

いきなりなのですが最近旦那の様子がおかしいのです私の幼馴染み(女)…

いきなりなのですが最近旦那の様子がおかしいのです
私の幼馴染み(女)と個人でLINEしてたり
それはまだ普通なのですが
その幼馴染みと旦那含め男女5人で遊びに行った時
幼馴染みが彼氏に振られて
1人で居たので私が行こうとしたら
旦那が1人にしてやれって言い出して
それに納得して1人にしておいたのに
気づいたら旦那と幼馴染みが2人きりでいたり
旦那がちょくちょく仕事も無いのに家を開けたり
私の扱いが雑になりました
浮気を疑いたいのですが
旦那が束縛してくるので疑い切れません
束縛してきても浮気とかってありますか?
浮気だと思いますか?

コメント

エリーサ

浮気かどうかは分かりませんが、棗さんの幼馴染と個人でLINEする意味がわかりません。

  • 棗

    私も分かりません…

    • 6月27日
あいにゃむ

こんにちは♬*゜
あくまでこれは私の意見ですが
私だったらその時点できれます(笑)
浮気だと思います(笑)
幼馴染みでも所詮男と女でしょ?
2人きりで何も無かった
なんて信用できません
男と女の友情なんて信じてません
束縛してくるのなら束縛で
返してみたらどうですか?

  • 棗

    それいいですね!

    • 6月28日
  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    グッドアンサーありがとうございます💓

    • 6月28日
ポカリ

束縛魔に限って浮気者が多い気がしますf^_^;)

  • 棗

    そうなんですか!?

    • 6月27日
🤑

やましいことがあるから、束縛するのでは?
と考えてしまいます...(°°;)

  • 棗

    納得しちゃいました(T^T)

    • 6月27日
ちょろぺん

自分が浮気してるから、相手もしてるかも?というあらぬ妄想を抱いて束縛する、という人もいます。
自分の勘を信じて行動してみてもいいかもしれません。
束縛は愛情を測るバロメーターにはなりません。束縛は自己愛の表れですから。

  • 棗

    そうなんですね…
    もう少し様子みてみます(T^T)

    • 6月27日
ななたま✩︎⡱

束縛されまくりで自由がなかったのに、浮気されてました(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
で、私にバレたら開き直って別れ切り出してきました。。 お腹の子のお父さんの話です。。。泣

  • 棗

    そうなんですか(´•ω•̥`)
    もしかして私もされてるのかもですね

    • 6月27日
らら

不快に感じたらすいません。
むしろ束縛する人の方が浮気する人多いように感じます。
自分がしてるから相手はしないようにということありますよね。
女の勘ってあると思いますf^_^;)私なら事が大きくなるまえに釘をさします。
でも2人共100パー信用できるなら、信用すればいいと思います。

  • 棗

    不快なんて全くです!
    寧ろはっきり言ってもらえて嬉しいです!
    ありがとうございます!
    私も釘打ってみます(´•ω•̥`)

    • 6月27日
じんママ

私も浮気かどうかは分かりませんが、 幼馴染みもどうかしていますね。私なら決定的な証拠がないか探ってみますね

  • 棗

    私もそう思います(´•ω•̥`)
    でもケータイも肌身離さずでさぐれません(T^T)

    • 6月27日
かなちゃんマン¨̮

束縛する人は怪しい気がします。
自分もやってるから
相手もやってるんじゃって
不安に駆られて
束縛する人、いますよ(>_<)
もちろんただ自信がない、不安
って人もいますが、
束縛してくる=白、ではないと思います😱

  • 棗

    そうですよね(T^T)
    少しカマかけて見ます(T^T)

    • 6月27日
あーちゃんまま

私の元カレがすごい束縛する人でしたが、結局元カレにはずーと好きだった人がいて忘れられてなかったらしいです。でも私にふられたくなくて束縛してたみたいです( ̄▽ ̄;)

なんでわざわざ奥さんの幼なじみとLINEするの?って思っちゃいました( ´•д•` )💦

  • 棗

    LINEする必要ないですよね

    • 6月27日
柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

子育てで大変なのに、、、大丈夫ですか❓
それは気になりますよね。疑うのは当然です。私もみなさんがコメントされてるように、束縛=白ではないと思います。逆に怪しい、、、。
旦那さんも旦那さんですが(ごめんなさい)、幼馴染も何を考えてるんだか。同じ女なら、旦那にこんなことされたらどう思うか簡単に分かりそうなものなのにね。
自分の事と重なって、だんだんイライラしてきました(笑)
気になるならカマかけるとか、直球で聞いてみるのも良いと思いますよ。

  • 棗

    ありがとうございます(T^T)
    少しカマかけて見ます(´•ω•̥`)

    • 6月27日
にーな

大丈夫ですか?そんなことがあったら不安になりますね( ; ; )


わたしだったら、旦那さんがいるときに
一度幼馴染を自宅に呼んで
目の前で2人の様子を見たり、
幼馴染の前で旦那さんと子供と上手くいってる雰囲気を会話の中でだしたりしてみます!

で、旦那さんや幼馴染に直接問いただしてみるかも!2人の関係が違ったとしても誤解されるような行動をしてる方が悪いし、幼馴染にも常識的に既婚者と2人きりはおかしいと思うし嫌いになりたくないからやめてほしいとお願いするのはどうですか?

  • 棗

    お願いしてみます(´•ω•̥`)
    娘がまだ小さのに
    しっかりして欲しいです(T^T)

    • 6月27日
かなちゃんまん

ラインする意味ありますか?(笑)
私は、幼馴染ではなくただの友人でしたが私の携帯が繋がらない、私が携帯番号を変えてるからどれか分からなくなったとかで旦那に連絡してましたが、それを旦那も私に言わないで怪しい行動たくさんありました(笑)因みに、束縛は一切と言っていい程無かったです(*σ´┰`)ラインは消せるのでしていたかどうかは分かりませんが…束縛あるないで可能性は出ないと私は思ってます( ꐦ ・᷅ὢ・᷄ )

  • 棗

    私もみなさんの話を聞いてそう思いました(T^T)
    少しカマかけて見ます(´•ω•̥`)

    • 6月27日
ちー(*^^*)

束縛しといて安心させといて浮気と違いますかね?

  • 棗

    そうですね、!

    • 6月28日
まなゆいはる

私の元彼は束縛魔でしたが、浮気魔でした。

旦那は全然束縛しないけど浮気はやらないですねー(>_<)

  • 棗

    辛いですよね

    • 6月28日
mii.t

女の勘は意外と当たりますょね。
ん?と思うことが多々あれば
あたしは追求しますね!!

不愉快だということを
旦那さんと幼馴染み
どちらにも伝えます!!

それでキレテきたら黒ですよね…

自分の存在を否定されてるょーで
2人に腹が立ちます。

嫌なことは嫌と伝えてみてください♡

応援してます!

束縛しながら浮気してる人も多いけど
束縛には少なからず愛情が
あると思うので、
引き返せる段階で嫌を伝えてみたほーが
と思います(*´ー`)

  • 棗

    ありがとうございます
    嫌と行ってみます

    • 6月28日
ゆりな

束縛する人ほど
浮気者が多いんですよー!!!
と、何かで読みました(笑)

ていうか、
幼馴染みとLINEしてることに
たいして、主さんは
怒ったりしないのでしょうか???
私ならLINE交換してるじてんで
離婚までいきそうな
勢いなんですが(^_^;)

  • 棗

    元から私の友達と何故か交換してるので
    諦めました|ω•๑`)ㄘら♡

    • 6月28日