※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい324
家族・旦那

仕事の関係上旦那が元カノと連絡を取ったり会ったりしています。前まで…

仕事の関係上旦那が元カノと連絡を取ったり会ったりしています。前までは仕事だったので何も言わなかったのですが最近仕事以外に隠れてあったりその会ったことをわからないように元カノも協力して隠そうとしてます。旦那は結婚、子供がいるとを、隠していて私のことは長い彼女がいるとだけしかいっていないみたいで。。。旦那にちゃんと話してといっても仕事上の子なんだから言いたくない、言う必要ないと拒んで言ってくれません。今はちゃんと家に帰っていますがいつかヒートアップするんじゃないかと心配で連絡するか悩んでます。もし連絡するならなんていいますか?それともしないで仕事の関係と思いほっておきますか?

コメント

S.MaMa♡

仕事以外にも隠れて会っているなら私なら無理です(><)
隠れる時点でもうおかしいですよね!

• ちい324

ちい324

そうですよね。。
    やっぱりおかしいです( ; ; )私の考えが甘いですよね( i _ i )

• 6月27日
はなはないぬいぬ

何で言わないのか理解できません。ちゃんといってもらいましょう!不安になるのわかります。

• ちい324

ちい324

本人に言ってと言っても嫌だと言われて話にならないんです。。なんで嫌なんだか、

• 6月27日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

その子とやましい気持ちがあるのかなと…(^_^;)気を付けてください。突っ込んで問い詰めた方があいいです!!

• 6月27日
みかん

私の勘でしかないですが、
絶対浮気すると思います(´;ω;`)

仕事とはいえ元カノですし、
嘘つく必要なんてありませんよね?(;´ρ`)
うちの夫は仕事先でも妻の私の話とかしてますし。。

私は絶対元カノに連絡します!
「突然すみません、〇〇の妻ですが、夫の〇〇がいつもお世話になっております。今一緒ですか?」みたいにww

• ちい324

ちい324

相手にも彼氏がいて同棲してるんです。言ったことによってならいいやって逆上されるのも怖くて。
    でもそういう風に電話してみようかな。。。

• 6月27日
ぷるるっとな

「言う必要ないという考えがまず必要ない考え」と突っ込みそうです。ホストのように男の色気??が必要な仕事なら理解できますが、通常の商社や工場…その他の仕事には奥さんがいようが子供いようが仕事上知ったところで支障でるような事じゃないだろうとそこから言って、まずは隠す必要性の説明を求めます。
うちの主人はバスの運転手なんですが運転手同士や事務所の人とか、共同で運行してる他バス会社の方にも私や子供の会話普通にしてます。私が勤めてた会社は工場で、私は事務員してましたが営業さんや現場の方とかは奥さんの話普通にしてました。現場の方で私に職場内でストーキングしてるのがいて、その人くらいですね、奥さんの話渋ってたのはf(^_^;

• ちい324

ちい324

そうですね( i _ i )笑
    ホストのような仕事ではないですがお仕事を紹介する派遣みたいなのをしているんです。
    その関係でなかなか言えなくて。・°°・(>_<)・°°・。

• 6月27日
あーちゃんまま

仕事でだけなら嫌でも我慢しますが隠れて会ってるのは怪しいですね…
それに結婚して子供もいることさえ言わないなんて
もし連絡するなら私なら、結婚して1歳の子供もいるので仕事以外で会わないでもらえます?元カノだといろいろ信用できないので。ってはっきり言います!

• ちい324

ちい324

そうですね。勇気だして電話してみます( ; ; )

• 6月27日

それどんな仕事なんですか( 💧¯₃¯ )

• ちい324

ちい324

派遣など紹介している仕事です。・°°・(>_<)・°°・。

• 6月27日

退会ユーザー

結婚してること子供がいること隠さないといけないような仕事なんでしょうか?
    夜関係ですか?

• 6月27日
  • ちい324

ちい324

よる関係です。・°°・(>_<)・°°・。
    でもその利益のお金を少し渡しているんですよね( ; ; )

• 6月27日

退会ユーザー

だと思いました
    じゃなきゃ隠す必要ないので

ちなみに業種は?

飲み屋系ですか?風俗系ですか?

ちい324さんも夜働いてました?

• 6月27日
  • ちい324

ちい324

そうなんですよね( ; ; )
    風俗系です。。。
    昔ししていました😭

• 6月27日

退会ユーザー

ならわかると思いますが…

私はキャバクラだったんですが
    飲み屋も風俗もそういう仕事って
    男 女 を売りにしてる仕事なので恋人がいたり結婚してることを言うメリットって何一つもないんですよね(´×ω×`)
    色管理も仕事のうちですし
    なので言わないことは賢いと思います
    奥さんの立場からしたら言って欲しいかも知れませんが旦那さんの立場からしたらいうことによってメリットがないむしろデメリットなので言わない旦那さんが正解だと思います
    仕事のことはほっといたほうがいいです
    特殊な仕事なので一般常識は通用しないです

• 6月27日
  • ちい324

ちい324

キャバクラだったのですね!だからお話しがわかるんですね😭💦
    お仕事を紹介してその利益を渡しているから許せないと思ってしまいましたが私も仕事を辞めて仕方ない、特殊な仕事ということを忘れかけていました( ; ; )
    その子がいることによってこちらにも少し利益がでているので特殊と思うようにします💦
    やはり一般常識は通用しないですもんね( ; ; )

• 6月27日

退会ユーザー

仕事を紹介 というのはスカウトですか??
    スカウトならその理屈はなりたつので仕事だと思ってわりきるしかないです( ˙˘˙ )
    むしろどんどん客ついてどんどん稼げよ〜って思います
    そうすれば家庭のお財布が潤うので♡

夜のお仕事をしてる人と付き合ったり結婚するならプロ彼女、プロ妻にならなきゃダメだと思ってます

さみしいとは思いますが自分の存在はひた隠しにすることが1番です

• 6月27日
  • ちい324

ちい324

スカウトなんですよね( ; ; )
    プロ妻。。。確かにその通りですね。・°°・(>_<)・°°・。
    そういうお仕事してる以上やはり仕方ないんですもんね😭
    お財布に入ってきている限り我慢ですね( i _ i )
    ちょっとすっきりしました!ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡

• 6月27日
カフェオレ

仕事とはいえ、過去お互い好きだったもの同士いつ何があってもおかしくないと私は思います!
女でも嫌な時あるのに元カノなんてもってのほかです(;・∀・)
その元カノと連絡取れるならその元カノに連絡しますね!
仕事だけで会うなら嫌ですがおおめに見ます!
それ以外で会うなら許しません(*⌒▽⌒*)

• ちい324

ちい324

今まで仕事だと思い多めにみていたのですが最近違うみたいです。
    女関係でも元カノだけは1番許せません( ; ; )

• 6月27日
  • カフェオレ

カフェオレ

男ってモテてるって思うと調子のるんでしょうかね(;・∀・)
    いい気になるなって話ですよね。
    こっちは家事育児に追われてるのに自分だけ独身気分に戻りやがって😅
    結婚して子持ちなんだから自覚を持ってほしいものです。
    私の旦那も元カノではないですが浮気未遂ありました。
    もちろん釘さして関係は終わりましたけど(笑)

• 6月27日
  • ちい324

ちい324

本当そうですね( i _ i )
    男って本当ばかですよね( ; ; )
    未遂で終わったならよかったです😄
    うちの旦那は釘させないんで困ってます😭笑

• 6月27日
ゆりな

んー、なんか
もう浮気してそうな
感じですね←
だって、結婚して
子供もいるのに
それ言わない、言いたくないって
浮気以外に何がありますか?(笑)

いい感じになってるから
嫌われたくなくて
言わないとしか
思えないですよね。