※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴を吐かせてください…泣今日の18時頃、お姑さんから電話があって、何…

すみません泣
愚痴を吐かせてください…泣

今日の18時頃、お姑さんから電話があって、何回も息子に電話&LINEしても、出ないと、お怒りの電話がありました笑

内容は、トマトや、ししとうが取れたから、今から取りにこいとの事。

外出していて、今からだと車で40分。
主人も疲れていました。

主人が運転中だったため、スピーカーにしてあげました。

「何度連絡しても出ないってどういう事!?お父さんとお母さん倒れたとき、どうするの~!?💢○○(主人の名前)は、きっと親をほっとくね~!💢」と、ブーブー主人に文句を言っていました…。

…何だか、自分も怒られた気になってしまいました…
とても悲しい気持ちになりました。

結局、行きませんでしたが、野菜貰いに、誰がわざわざ行くかっ!って感じです。

近所の人に配るなり、何とかすれば良いのに。
「野菜が腐るよー!」…そんなこと知りません!

お母さん、しつこいから、主人
も何となく電話やLINEに出るのが嫌みたいです…笑

こっちだって、こっちの都合があるんです💦

私、大分前ですが、良い嫁を辞めました…!
良い嫁は本当に疲れます。

ストレスに我慢しながら生きるのは、嫌です💦

コメント

ねんねこฅ•ω•ฅ

私なら文句ダラダラ言われてる時にブツっと切ってしまうかもです😂

「トンネル入っちゃいまして、電波悪かったみたいで~すみませ~ん😊」とか適当に言い訳して(笑)

人の都合を考えられない人って、常識が通用しないので厄介ですよね😑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。

それ、良いですね!笑

今度、似たような事があったら、そうします!

本当に、そうですよね。
    私も、そう言う人は大の苦手です。

• 7月12日
みー

うちの姑も電話に関してはいつも「何回電話しても出ない」ってしつこく言ってきます😡 旦那さんがかけ直すと一言目に「さっきも電話したのに」って⚡ってか、あなたの勝手でかけてきて、まずは「忙しいとこごめんね」とか」「出先だった?」とか相手を気配る言葉かけるんじゃないの?って話ですなんですけどね💦一度は私は頭にきて「だったら何かあったら○○(旦那さん)の会社にでもかければいんじゃないですか」って言ってやりました😂しかも内容はいつもどうでもいい事😡 自分が電話出れない時は畑にいたからしょうがないみたいな感じでシラッとしてます😡 しかも、うちの姑も「私達が倒れた時どうするの?」って言われました💦 そんなのしるかって話ですけどね😂 仕事中倒れた連絡来たところで私は一人の仕事なのですぐなんて向かえないし💦 病気は病院の先生に任せるしかないですからね💦😰 姑倒れたら、義父だっている訳だし、義父倒れたら、あなたがいるでしょ?って話ですからね😰 結局自分達の都合良く生きたいだけなんですよね😰 嫁だって一人の人間です。時代は昔とは違うので嫁だけが義両親を面倒みないといけないなんて今どき古いですよね😰 ましてや野菜なんて今は安く買えますしね😂

• ままり

ままり

…ウチと全く同じですね!

本当ですよね。
    「私達に何かあった時どうするの!?」と聞いたとき、じゃあ、死んじゃうしかないね…と、心の中で呟いてしまいました笑

沢山、共感をしてくださり、ありがとうございました!
    嬉しかったです。

心がスカッとしました!

• 7月12日
ˆ﹀ˆ

あー!うちの義父全く一緒です!
イライラしますよね!

• ままり

ままり

本当にイライラしますよね…!

人の都合を大切に出来ない人は、私も大嫌いです。

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

面倒な義母ですね😨
うちの義母も大概ヤバいので
いい嫁はやめした🤪
同居で家事は私が全てしてるので義母には言いたい放題言って、何度泣かしたことか🤣
この前ものすごーく発狂したら
そんなに怒らなくてもいいじゃない😢って言われたので
怒らせるようなこと言わないでもらっていいですか?こちらも感情があるので発言には気をつけて。と
注意←笑 しました🤭