※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが居なくても、自分と子供だけで義実家に遊び行ったり泊まった…

旦那さんが居なくても、自分と子供だけで義実家に遊び行ったり泊まったりしますか??
義両親と考え方など合わないんですけど
旦那いなくても、泊まったり遊び行ったりしてます😱
なのに…それを当たり前と思う旦那🤦‍♀️
当たり前と思わないでほしい…(笑)

コメント

夫が居る時(帰って来る時)に私と子供だけ外泊するという事はしないので、泊まりはしませんが遊びには行きます!

はじめてのママリ🔰

うちはしてないです。すごい……

ぴぃまま

遊びには行きます!
娘と遊んでくれるし、ケーキも出してくれる事もあるし😏

泊まりはないですね〜

ママリ

旦那いなかったら義実家にはいかないですね😅本当はいなくても遊びに行けるくらいの関係がいいんでしょうが、今は無理ですねー😣

もんしん

車で10分ほどの距離なので、基本お泊まりはなしです。
20時に寝るので、食べても昼食にしてます。
旦那は実家に行ってもすることないし、話しかけられてうるさいとかで相手にしないのに、孫に会いたいとしつこく連絡が来るので、送迎してます。
2週間に一度のぺーすです。。
以前は旦那と日中ずっと行ってましたが、寝るかゲーム。
私も気疲れでどうにかなりそうです。

みー

妊娠中も生まれてからも泊まったり2人でご飯食べに行ったりしました😂
もちろん旦那がいたほうが気が楽ですが😅

まめリク

遊びに行って、お泊まりさせてもらって、のんびりさせてもらっています😅

Hana❁

遠方の義理両親宅へ 私たちの地域が台風の際、1週間ほど私と娘だけ避難させて貰ってました!とても良くしてくれますし、気にかけて頂きすごく親切な義理両親達ですが、やはり元は他人なのでこっちも気が抜けず 産後すぐだったので体調崩しました💦
旦那に「1人で娘を連れていくのは気が抜けなくて大変だから、これからは一緒に行ってほしい」と言いました。無理したらこっちがしんどくなるだけです😭

ハービー

しょっちゅう私と子供達で行ってお泊まりもしてます♡
ばーさんの隣で昼寝したりゴロゴロしてます😂
めっちゃ仲良いです😊

さぼてん

1ヶ月に1~2回、旦那は仕事なので子ども2人連れて車で1時間かけて旦那の実家に泊まりに行きますよ〜♪(たまに旦那の姉も一緒に☺️)
わたしの家にも1~2週間に1回お野菜やらもって遊びに来てくれるのに、、孫が可愛くて遊びたいらしいです🙌
義理母・父がとてもいい人で、私も気を遣わないでいいしなによりご飯を作らなくていいから私は楽しに泊まりに行ってる感じですが😂笑
泊まりに行けば、子ども2人は義理母・父たまに姉が遊んでくれるので義理母の言葉に甘えてゆっくりさせてもらってます😅✨ゴロゴロしてたらいつの間にかねちゃってたりとかもしょっちゅうで、、(笑)
恵まれすぎてるぐらいの関係で😅じゃなきゃ私も頻繁に遊び行ったり泊まり行ったりしません😂😂

ママリ

私はよく遊びに行きます。
普通に仲良いのでしますが、考え方合わないと私は行かないですね😓

ガラピコぷ〜

1人目が生まれたときは泊まりはありませんが1人で遊びに行く事はよくありました😂
浮気、暴力が原因で一切義実家と関わりを持ってません。
1人目の時から浮気して、でも義家族と仲良くしていたので当たり前だと思われていたそうです。
俺の家族は、結婚したら私の家族だろって😂😂
は?調子に乗んな。って言ってます😂

ママリ

前まで旦那なしで義実家に行ったりしてましたが、
義母に嫌味言われる、それに対して旦那は私の味方してくれないどころか義母の肩をもつ、そして義実家に行くのが当たり前ってゆーのが感じられたので
プツンと気持ちが切れてそっから行かなくなりました笑