※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で仲良くなったママ友との関係が不安定。LINEでのやり取りは少ないが、遊びに誘われる。幼稚園では距離を感じるが、休みの日には遊ぼうと誘われる。不安だけど関係を続けるつもり。

すごいどうでもいい質問ですが、
幼稚園で仲良く?なったママさんがいます。
LINEを交換したのですが私はあまりママ友というのが苦手で家に招いたりしないタイプです。

今度遊ぼう‼︎と言われ、子供が家いきたーい!というので家でよければ〜‼︎と言ってお家に招いて遊びました。
うちの子供は男の子で相手は女の子です。

私からLINEもあまりしませんがくれば返しますし、買い物で会えば仲良く話します。
が!なぜか幼稚園で会うとよそよそしい感じになりあまり話もかけてくれないんです😅嫌われてるのかな?って思ったのですがまた休みの日遊ぼうと連絡はきます。
うーん、こんな人もいるのかと思うけど人間不信な自分はやはり怖い気がしてしまって。
仲良くうまく関係を続けようと思いますが、みなさんはどう思いますか?

コメント

ビビリ

子どもが仲良くしているけれど、お母さんはどんなタイプなのかしら?お相手のママさんも思っておられるのかもしれないですね^ ^

私も上手く距離感つかめるタイプじゃないので、お相手のママさんのような態度になってしまう事があります😅
仲良くしたいけれども、あまりガツガツいくのも迷惑だと思われてしまっても〜となって、話しかけていいものか迷ってしまうみたいな、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思ってる感じならいいのですが幼稚園で挨拶して話していてもよそよそしい感じで…うーん?って思ってしまって😅💦

• 7月12日
  • ビビリ

ビビリ

どうですかね〜😅
    はじめの子の時はほんとに距離感がわからなくて、せっかく話しかけて来てくれているのによそよそしくなってしまって自分であぁ〜😭ってなってしまっていましたが、、、😅

お誘いされるならたぶん仲良くされたいとは思っておられるんじゃないでしょうか?
    ただ、べったりしてしまうと迷惑かけてしまうかも〜と思われていないかな〜?
    わからないですが、、、😅

2人目はマシになったかなと思いますが、1人目はそれで誤解を受けてよそよそしくなってしまったママさんがおられるので、、、
    ただ、ただその方には反省なんですが、、、

• 7月12日
♡Mママ子♡

色んな方と友達になりたいのではないですかね??
特定の誰かと話してたら声かけてもらったり、かけるタイミングってなくなるので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのかもしれません?結構、色んな方と話してるかもしれません‼︎私とは違って世渡り上手な感じがします😂うらやましいです!でも幼稚園で話してもよそよそしい感じがあります…あまり話してるの見られたくないのかな?とか思ってしまったり…

• 7月12日