※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

モヤモヤするので吐かせてください(><)!旦那のiPhoneはロックが掛かって…

モヤモヤするので吐かせてください(><)!!!
旦那のiPhoneはロックが掛かっているので見れないのですが、解除せずに左にスワイプさせたら検索だけ見れるのでちょこちょこ見てますww
先程見てみたら以前相談した職場の女の苗字が検索の1番に出てきました。
そして、ななこという名前なのですが、「な」と打ったらななみんと出てきました。
数日前見た時は苗字もななみんも出てこなかったので最近打ったんじゃないかと思います。
しかし、乃木坂も好きなのでアイドルのあだ名かもしれません😂
皆さんならスルーしますか?
ねーねー、携帯見せて~~~と言いますか?😂
ちなみに私生活は毎日仕事からは直帰、休みの日もいつも一緒で、怪しい行動等はありません。
私がヤキモチ焼きで、以前からちょこちょこ携帯見てよく喧嘩してました。
旦那は私の事を凄く信用してくれているので、私もそれに応えたいと思ぅのですが時々気になるー!!といぅ波が襲ってきます💦

コメント

たま

検索したことないですが、旦那はロックしてますね(´∀`)
まぁ夫婦でもプライベートな空間はほしいし、特に怪しい時思わないのでまぁいいかなと思ってます(*´꒳`*)

• りんご

りんご

たまさんは怪しい行動がなければプライベート空間を大切にして携帯はスルーするって事ですかぁ??😊

• 7月12日
  • たま

たま

そうですね。特に鍵かけてても携帯はスルーしてますね。
    飲みに行くとかお出かけの際は誰とどこに行くかは聞いてますが。
    帰る前にLINEくれたら。事故してないかが心配なので。。連絡は欲しいなと思いますが。

• 7月12日
  • りんご

りんご

わたしも基本スルーなんですけど時々検索だけ見ちゃってます😭笑
    なるほど😂✨
    優しい奥様ですね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝♡♡

• 7月12日
  • たま

たま

携帯より旦那名義の独身時代の通帳とかみたくなりますが笑
    机にふいに置いてたら試されてる気がしてぐっと我慢してます笑

旦那さまによるけど言って見せてくれるなら言ったほうがいいし。
    特に怪しくないならグッと我慢ですかね。
    夫婦だからすべてオープンなのも難しいですし、コソコソみても良いことはないと思ってるので。

• 7月12日
  • りんご

りんご

そぅなんですねぇー😂!!!やっぱり人それぞれ気になるポイントがありますね😂笑

見せてくれるとは思うのですが確実にキレられます😂笑
    疑われてるのが嫌みたいで。。
    良いことはないですょね。
    やはり我慢ですかね、家族の平和の為にも😭💦

• 7月12日
mちゃん

確かに乃木坂にななみんって
います◡̈!!

• りんご

りんご

名前分かりますか~~??脱退した人かな?と思ったんですが他にもいますかね?😂

• 7月12日
  • mちゃん

mちゃん

この人ですよー◡̈

• 7月12日
  • りんご

りんご

あ!わざわざすいません、ありがとうございます😂♡♡
    わたしが思ってたのもこの人です😂!!!

• 7月12日
ママリ

今更のコメントすみません😂
ななみんファンなので思わずコメントしちゃいました笑

だいぶ前に引退したのですが、少し前にななみんのお友達の美容師の人がななみんの現在の写真をtwitterにアップしてトレンド上位に入ってかなり話題になってたので、それで検索したのかな?と思いました!
ちょうど7月上旬頃でした💕

• りんご

りんご

コメントありがとうございます🌞😊
    そぅだったんですね(゜Д゜)!!!
    じゃぁそれかもしれないですね😂!!!
    ありがとうございます🎶なんかスッキリしました😍🙏

• 7月30日